10月31日はハロウィンの日!
コスプレやお化けメイクで街に出かける方も多いのではないでしょうか?
キャットメイク2
引用:https://www.youtube.com/watch?v=ksniaAZYdhs#t=632
私の住んでいる地域でも、女の子達が可愛い魔女のメイクでプリクラを撮っていたりして、とっても楽しそうでした^^
そこで、今回はyoutubeから、誰でも簡単にできるハロウィンメイクをご紹介します。
動画で見ると簡単でわかりやすいですね。
さっそく見ていきましょう。

<スポンサードリンク>

きゃりーぱみゅぱみゅの「口裂けメイク」
<iframe width=”510″ height=”290″ src=”//www.youtube.com/embed/E0Ulc_OOdKw” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
きゃりーぱみゅぱみゅの口裂けメイク。
こんな風に作ってたんですね~!
こわ可愛いwww

カラコンと、つけまつげ、口元は大きく裂けた口裂けメイク。
100円ショップで売っているアイシャドウパレットでも簡単にできそうです♪
一味違ったメイクで友達をびっくりさせちゃおう♪

ハロウィンキャットメイク

可愛い猫のメイク。
これなら簡単にできますね^^つり目のメイクを書いて、鼻とヒゲを書くだけなので簡単です。
オプションに猫耳やピアスなどをつけても可愛いかも♪

白雪姫メイク

こちらは女の子らしい白雪姫のメイクです。
目元をしっかりメイクして、チークとリップを使うだけなので簡単ですね。
フェミニンなハロウィンメイクです。

魔女メイク

セクシーな魔女メイク。
目元にはメンディングテープと紫の口紅を使っています。
簡単だけどこだわってますね~。

ピエロメイクは次のページへ(下の青いボタンになります)