「TRICK」やテレビドラマ「ごくせん」で主演を演じた女優の仲間由紀恵さん(34)が18日、俳優の田中哲司さん(48)と結婚したことが明らかになりました。
仲間由紀恵
引用:http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2042282.html

仲間由紀恵といえば数々のドラマで人気を博し、資生堂「椿」のCMや、パナソニックナノケアの「綺麗なお姉さんは好きですか?」などのCMで活躍した日本でもトップクラスの美人女優。
沖縄育ちのナチュラルな美貌と清楚な出で立ちで大人気の女優さんですが、その彼女を射止めた旦那様は一体誰なのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

お相手は俳優の田中哲司(たなかてつし)さん(48)
田中鉄二

仲間さんと田中さんは2007年の連続ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」(TBS系)の共演が縁で交際していた。
田中さんは三重県鈴鹿市出身。
蜷川幸雄氏の舞台で活躍する演技派俳優で、映画やドラマで独特の存在感を放っている。
2014年のNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公の黒田官兵衛を幽閉する荒木村重役を演じている。

3816_murashige
引用:http://tokyo999888.blog.fc2.com/img/3816_murashige.jpg/
2人の結婚について仲間さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。講師に渡り1+1が2以上の結果を残せるよう精進してまいります」とコメントしました。

■仲間由紀恵さんコメント

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。

突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。

田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。

公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年9月18日

仲間由紀恵

<スポンサードリンク>

両家への挨拶は?
交際6年目にして「ささやかな家庭を築きたい」とコメント。
国民的人気女優の仲間さんが選んだ相手はずいぶんと大人の方でしたね。
年の差なんと13歳・・!
仲間さんは浮いた話は聞かないし、多分結婚しないんだろうな~と思っていて、
「あんな美人の女優さんが結婚!?相手はどんなイケメン俳優!?」と思いましたが、正直、びっくりしました(笑)

もっと若くてイケメン俳優が列をなして並ぶだろう!って思ってたんですけどね。
落ち着いた大人の男性という点では田中さんで良かったのかなぁと思います。

田中さんは堤幸彦監督の「SPEC」で「ラミパスラミパスルルルルル~☆」と叫ぶ占い師
「冷泉俊明」を演じた。
E7A781E381ABE381AFE69CAAE69DA5E3818CE8A68BE38188E381BEE38199
引用:http://ramipas.blog.so-net.ne.jp

また、仲間さんも堤幸彦監督の「TRICK」で、主人公「山田奈緒子」を演じた。
7a79f38bfd282b16b1bc
引用:http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0110/7a79f38bfd282b16b1bc.jpg

名監督の作品つながりでこっちも嬉しいですねww
(私だけ?(笑)

演技も定評のある二人ですので、その面でも気が合ってたのかなぁ?

仲間さんも田中さんも大人ですので、落ち着いたいい家庭が築けそうですね。
すでに両家には挨拶に行き、事務所の社長からも祝福されているという二人。
「2人の仕事の都合」により、会見、挙式、披露宴は予定していないそうですが、幸せになって欲しいです。

<スポンサードリンク>