「だめよ~!だめだめ!」で大ブレイク中の日本エレキテル連合が9月23日「深イイ話」に出演することが明らかになりました。
44

顔面真っ白のおしゃべりワイフ朱美ちゃんと小平市に住む訛りが気持ち悪い(でも朱美ちゃんのことを心から愛しているおっさん)細貝さんのコンビ。
今やどのテレビ番組でも引っ張りだこの二人、素顔をご存知のかたはいますか?
朱美ちゃんの素顔はこちら

今回は
・朱美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」が出来たきっかけ
・仮出所妻さゆりちゃんとは?
・深イイ話に日エレが登場!放送日は?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

明美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」が出来たきっかけは?
「ねぇ朱美ちゃん、いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ」
ができたきっかけは、「ファミレスで見かけた熟年カップル」だそう。
日エレの二人はその熟年カップルを4時間観察したらしい。
news_large_20131222NW00045

実際にこんなカップルがいたんですねww
さすがにこんなではないかもしれませんが(笑)
その熟年カップルがどんな会話をしていたのか気になります。
二人が気になるくらいだから相当面白かったんでしょうねww
じ~っと観察して、二人の中でこのキャラを作り上げていったんでしょうか。
ファミレスのテーブルでの「もっと面白くしてやろうぜ!」「もっと気持ち悪くしたらいいんじゃない?」みたいな会話が聞こえてきそうです。
身近なところからネタを拾ってきて、大ブレークしたっていいですね^^

朱美ちゃんコントの中に出てくる「仮出所妻さゆりちゃん」のネタもある?
sayuri
「あのね~、おたくで購入したおしゃべりワイフの朱美ちゃん3号っちゅうやつなんですけれども、これ壊れとるようなんで、カタログナンバー8番の仮出所妻さゆりちゃんと交換していただけないでしょうか?」
「ダメよ~ダメダメ!」
という朱美ちゃんのコントに登場する「仮出所妻さゆりちゃん」
そのさゆりちゃんのコントも公開されています。


youtube
https://www.youtube.com/watch?v=h9tVMgr8jCo
顔が真っ白じゃないかww朱美ちゃんと一緒だwwww
顔面真っ白ですが、刑務服を着て、髪が長いというのが違うところのようです。
ワイフシリーズって空気で動いているんだww
割と原始的な方法で動いていますね。

アンドロイドっぽいのに空気で動いているのか?????
これが日エレのシュールなお笑いなんでしょうww

<スポンサードリンク>

9月22日(月)21:00~日本テレビの「深イイ話」
にも日エレが登場します。
今やテレビで「ダメよ~ダメダメ」のフレーズを聞かない日はない。
深イイ話では二人の日常の素顔に密着するそう。

番組URL http://www.ntv.co.jp/fukaii/

「日本エレキテル連合」youtube専門チャンネル
感電パラレル

日エレのネタが毎日更新されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

<スポンサードリンク>

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?