「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイク中の日本エレキテル連合の2人
o03200320index.iapp
引用:http://news.ameba.jp/20140822-157/
24日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題が日本エレキテル連合の大ブレイクぶりに驚きの気持ちを語った。2コンビは芸能事務所タイタンに所属し、日本エレキテル連合は爆笑問題の後輩にあたる。

最近、某イベントで1万人の観客を集めたという日本エレキテル連合。先日も群馬、越谷、熱海でイベントを行ったようで、太田光は「すごい」と舌を巻き、田中裕二は「漫才ブームの時みたい。聞いたことない」と大絶賛した。

顔面真っ白で「怖面白い」人気の日エレの二人ですが、
今回は朱美ちゃん役の橋本小雪さんの素顔について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

橋本小雪の素顔
306424

引用:http://blogs.c.yimg.jp/res/

hasimoto33
引用:http://stardustsk.com/3380.html
橋本小雪(29)
生年月日 1984年11月13日
年齢 29歳
出身 兵庫県
担当 ツッコミ、連絡窓口

お笑いに関してはなにもできず、相方の中野さんに土下座をしてコンビを組んでもらったそうです。

その理由は、同期だった中野さんがライブに出ればウケるという状態だったことから、この人についていきたい!と思い、「どうかコンビを組んでください!」と懇願したそうです。

一方の中野さんは「私はお笑いに対しては厳しいよ、それでもいい?」と条件を突きつけてコンビを結成したそう。

私生活では、中野さんを起こしてモーニングコーヒーを作ってあげたり、パジャマのノリ付けをしてあげたり、マネージャーとの連絡を全て受け付けたりと、かいがいしく世話を焼いているとってもいい人です。

もはや奥さんですねwwww

ボケもツッコミもできず、お笑いのことが全くわからないという橋本さん。
ファンのあいだでは「こきーゆ」(小雪の意味をとって)と呼ばれていますが、何もできない橋本さんを一から育てていく中野さんは結構楽しかったようです。

「橋本は私が作り上げた作品」と断言しているらしい。

橋本さんの身長は?
BlBY4mpCQAAQqLf
引用:http://ryskkbysh.com/wp-content/uploads/2014/09/BlBY4mpCQAAQqLf.jpg

大きいと噂の橋本さんの身長は高く、Wikiで調べてみてもその身長は書かれていませんでした。
そこでほかの共演者との身長と比べてみるしかない、ということで、「めちゃイケ大島優子卒業SP」で共演した大島優子さんと比較してみましょう。

橋本さん(左)中野さん(真ん中)大島さん(右)

大島優子の身長は152cm(公式調べ)
橋本さんの身長は大島さんより10cmは高いと思います。
ということは、橋本さんの身長は165cmくらいではないでしょうか?

女性の身長としては大きいですね!
声も太い感じなので最初は男性??と思いました。(失礼ですが)
かっこいいですねww

<スポンサードリンク>

そんな橋本さん、天然なのかなんなのか、芸人としてミラクルなエピソードの数々を巻き起こしているそうです。
・ネタの最中、スベりすぎて、会場の外の中華料理屋の注文が聞こえてきたことがある。
・身体を掻いている内に、乳首が取れたことがある。
・ライブ中、大便を漏らしたことがある。
・牡蠣による食あたりで、「タイタンライブ」を休んだことがある。
・父親が民宿の前で、うまく飛べない幼いスズメを助けたことがある。
・タイタンに所属する前に、彼氏が居たが、中野の「東京に何しに来たの?」の言葉によって別れさせられている。

ライブ中大便って・・・女性なのにさすが芸人って感じですねww
これ以外にも、youtubeで毎日更新されている「感電パラレル」で黒歴史を晒されるコーナーがあり、
・2008年にモーニング娘のオーディションに応募したことがある
・留学中にオーストラリア人と付き合っていたことがある
・ピン芸人の時に、ライブ中に自分の彼を連れてきて、「ともひろのおっちょこちょい」というネタを作って、二人にしかわからないネタを披露した。
(ミュージシャンじゃないんだから!と中野さんに突っ込まれていた)

お父さんは民宿を経営している?

橋本さんのお父さんは民宿を経営していて、「民宿おやじのひとりごと」というブログを書いているらしいです。
芸人さんのお父さんもブログをやっているなんてすごいですねww
まだテレビの中の人、というだけで実際の家族なんていない、ご本人だけ、のイメージですが、そんなことないんですよねww
橋本さんのお父さんのブログはこちら
「民宿おやじのひとりごと」

<スポンサードリンク>

可愛いと噂の橋本さんの画像もたくさんあります
hasimoto33

hasimoto

mqdefault

BrTRsRgCAAABASl

1EOY_2j5_400x400

9e9d4d5de5769f554504e7501a967fda

0
引用:http://katsurokoa.jp/wp-content/uploads/2014/04/9e9d4d5de5769f554504e7501a967fda.png
http://pbs.twimg.com/media/BrTRsRgCAAABASl.jpg
http://i0.wp.com/stardustsk.com/wp-content/uploads/2014/04/hasimoto.jpg?resize=300%2C225
http://i2.ytimg.com/vi/JGfGRvL2GWc/mqdefault.jpg
http://pict-up.com/interview/img/NER_B.gif

可愛いですねww
全体的に本当に中野さんをささえている橋本さん。
中野さんも「いないと何もできない」というほど2人の生活を支えているようですね^^
まさに縁の下の力持ちの奥さんですね。
見ていて微笑ましくなります。
これからも仲良く続けていってほしいなぁ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?