元AKB48の大島優子(25)が9月18日に発売の写真集で大胆なセミヌードを披露するそう。
大島優子
引用:nikkansports.com

写真集のタイトルは「脱ぎやがれ!」その名前をつけたのは?

7月にスペインのイビシャ島に飛び、女性写真家の蜷川実花(41)と撮影に臨んだ。
写真では胸を腕で隠す「腕ブラ」ショットが披露されている。
AKB48を6月9日に卒業した彼女は、これから本格的に女優業を開始するそう。
アイドルとは一味違う姿を披露した優子、それを見たAKB48総合プロデューサーの秋元康氏は、写真集に「脱ぎやがれ!」とタイトルをつけた。

「脱ぎやがれ!」というタイトルは衝撃的ですね。
元気で活発な大島優子らしいタイトルだと思います。
太陽の国、スペインで「明るく、かわいく、エロチック」をコンセプトに撮影された今回の写真集では、蜷川さんは大島さんがリラックスして素になれる瞬間を狙ってシャッターを押していたそう。
AKB時代から「ファンが元気に楽しんでくれること」を第一にしてきた大島さん、今回の写真集でも、大胆なセミヌード、ポップでユーモアな姿、夜のクラブで怪しい魅力を放つなど、あらゆる面を披露しているそう。

写真集の発売は2014年9月18日。
ファンの方は要チェックですね。

大島優子を知らない方のために簡単な補足・大島優子とその魅力とは?

大島優子はAKB48の元気娘として有名です。
管理人・アップルは大島優子推しでした^^
彼女のナチュラルな元気さは見ていて気持ちがいいですw

大島優子ブログ:ゆうらりゆうこ

大島優子(おおしまゆうこ)
1988年10月17日

1996年から母親の勧めでセントラル子供劇団に所属した。少女時代から子役として芸能活動を開始し、AKB48の活動を含めると芸歴は10年以上になる。

2006年の2月26日にAKB48オーディションに合格。
前田敦子ら一期生の後輩、AKB48二期生のチームKで活動した。

大島優子の魅力
・抜群の運動神経で、AKBの運動会では秋元才加を抜いて一位!
・秋元才加とは仲がよく、AKBの寝起きドッキリでは彼女のベッドにダイブする新技を披露した。
・意外にも風船が苦手で、AKBINGO!のロシアンルーレットで風船を破裂させるゲームでは「風船キライ・・・」と涙をこぼした。

それ以来、すっかり大島優子の魅力に取り憑かれ、youtubeやテレビなどで大島さんを応援していました。
ドラマで見る女優としての姿も素敵ですが、彼女のより素に近いナチュラルな姿が好きですね。
バラエティでももっともっと活躍して欲しいです^^
大島さんの活動をこれからも楽しみにしています。