2015年3月6日に開催されたUSJのミニオン・プラザ
minionstop_tit
引用:http://www.usj.co.jp/minions/?area=bann1-1
映画「怪盗グルーの月泥棒」
「怪盗グルーのミニオン危機一髪」などで
大人気の不思議なキャラクター
「ミニオン」たちが
ユニバーサル・スタジオに登場!

今回は、グッズの専門ショップ
「ミニオン・マート」で販売されている
ミニオンのグッズの種類の数々を
紹介します。
・ぬいぐるみ&キーホルダー
・タンブラー&マグカップ
・アソートクランチチョコレート
・ノート&クリアファイルなどの文房具

あります。

さっそく見ていきましょう!

ミニオングッズが買える場所は?

shop2
引用:https://twitter
グッズが買える専門ショップの場所は、
サンフランシスコエリアにある「ミニオン・マート」
お店の上の看板のミニオンが可愛いですね♪
ひょこっとのぞいています。
shop3
引用:http://www.usj.co.jp/
中に入ると「You Say HELLO!(あなたはハロー!と言う) I Say BELLO!(僕はベロー!と言う)」という看板があり、
ミニオンたちの言葉で挨拶してくれます。
窓の外にもミニオンたちがちょこちょこいるのがにぎやかで楽しいですね。
みんなで遊んでいる感じです♪

ミニオンぬいぐるみ

nuigurumi2
引用:https://twitter
可愛いミニオンのぬいぐるみ。
上の棚にあるのが大サイズ、
下にあるのが小サイズです。

・ぬいぐるみ大:3500円
・ぬいぐるみ小:1900円

バナナとシリアルで作られたというミニオンたちw
映画、「怪盗グルーの月泥棒」では、
3~4人くらい出てくるのかな?と思いきや、
グルーの地下室に1万人くらい住んでいてびっくりした記憶があります。

ちょっと皮肉だけど愛嬌のあるキャラクターです。
可愛いんですよね~!!
部屋に飾って抱きしめたくなります。

さらに、電池で鳴くぬいぐるみもあります。
nuigurumi5
引用:https://twitter.com/jo_taku150/media
電池で鳴くぬいぐるみ:3,200円
※スチュワート(一つ目)のみ。
画像・情報提供:じょーたく様

一つ目のミニオンはスチュワートって言うんですね。
一作目の「月泥棒」のほうでは名前が出ていなかった気がしますが、
続編の「ミニオン危機一髪」の方で出てくるのでしょうかw

まだ見たことがないのでこれから見るのが楽しみです♪

ミニオンのぬいぐるみは可愛いですね~♪
映画のように「ああああ」と聞こえるのでしょうか(笑)
部屋に置いておきたいです。

<スポンサードリンク>