映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』で大人気になった
不思議なキャラクター、ミニオンたち。
152222
引用:http://www.cinemacafe.net/
前回、ミニオンズの新予告は?を紹介しましたが、

今回は、
・ミニオンズに登場する声優、宮野真守さんの出演オファーの動画は?
を調べていきたいと思います。

ミニオン危機一発でもプレイボーイのアントニオ役を演じた宮野さん。
ミニオンへの思い入れは深いとのことですが、

果たしてその動画の内容は?

<スポンサードリンク>

映画ミニオンズとは?

safe_image
引用:http://minions.jp/
ユニバーサルピクチャーズ史上No1を記録、
日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』で大人気となった
キャラクター、ミニオンたちが主役となって帰ってきた!

舞台は人類が誕生するはるか昔、最強の悪党に仕えることを目的とした黄色い生き物、
ミニオンたちが、怪盗グルーと出会う前の物語。

世界最強の悪党の中の悪党、スカーレット・オーバーキルに
女優の天海祐希さん。
ミニオンたちをヒッチハイクで連れて行った
陽気な悪党一家、ネルソン・ファミリーに
お笑い芸人のバナナマン設楽さん、日村さん。
飲むヨーグルト「ぎゅーっと♪」のCMで人気となった
天才子役の藤田彩華ちゃんが登場。

そして、人気男性声優の宮野真守さんが出演することが決定!
そのオファー動画がこちら。

喋るミニオン人形「スチュアート」とスタッフが宮野さんの待つ部屋に入ります。
きっちりとお辞儀をする宮野さん、とっても素敵な男性・・・かと思いきや、
なんだかノリがおかしいぞ??

ジャケットの下に黄色いシャツとオーバーオール、そしてゴーグルをつけています。
役柄への意気込みが溢れ出ている宮野さん、
「バナーナ♪」と得意のモノマネも披露して・・・

もしかしてミニオン役希望!?

宙を眺めながら役への期待を膨らませる宮野さんに、
スタッフが「実はですね」
「今回はこのキャラクターでお願いします」
と何かを差し出します。

「えー!?ちょっと待ってくださいよ!」と
お笑い芸人並みのリアクションを披露する宮野さん。

お、面白い・・!

宮野さんを初めて見る方も、この動画を見たらファンになっちゃうんじゃないでしょうか?

宮野さんの演じるキャラクターはまだ公開されていませんが、
近々発表されるとのこと!
映画ミニオンズの購入特典は?宮野真守さんの声が初披露!【動画】

発表が楽しみですね~!

渡された謎の「白衣」と「革手袋」は一体どんな役になるのでしょうか?
宮野さんがナレーションを務める動画(上の記事参照)を見てみると、
なんだかワイルドな役どころのようです。

終わりには
「いままでにチャレンジしたことのない役なので、僕自身すごく楽しみです!」と
役への意気込みを語る宮野さん。

最強最悪のボスを探すミニオンたちの映画のどこで登場するのか!?

楽しみですね~!

映画『ミニオンズ』は2015年7月31日公開です。

USJのミニオン・ストリートショーはこちら!
DSC01401-1024x682
引用:https://twitter.com/
USJミニオンフィーバーの様子は?【動画】

可愛いミニオンのグッズも!
nuigurumi2
引用:https://twitter.com/
USJミニオングッズの種類は?値段は?

・ぬいぐるみ
・キーホルダー
・ノート/クリアファイル
・イヤホン/iphon5/5sケース
・タンブラー
・マグカップ
・キャップ/タオル
・グルーのぬいぐるみ

などがあります。

食べるのがもったいない、ミニオンのコラボフードも!
food
引用:https://twitter.com/
USJミニオンコラボフードの種類は?値段は?

・ミニオンまん~角煮~
・トリオdeミニオン

など、可愛いくて美味しそうなコラボフードがたくさんあります。

映画の前売券購入特典&ムビチケ特典はこちら!
映画ミニオンズの購入特典は?宮野真守さんの声が初披露!【動画】

一般:1,400円 小人:900円

ストラップは全国10,000個限定です。
今年の夏休みはミニオンズで決まりですね!

ムビチケをお得に買いたい方はこちら!
お小遣いサイトでゲームを買う方法!【画像】