2015年1月23日に開催されてから大好評の
ユニバーサル・クールジャパン
001l
引用:http://www.pottermania.jp/
日本の大人気コミック&アニメゲーム
「進撃の巨人」「エヴァンゲリオン」「バイオハザード」「モンスターハンター」
一同に楽しめる4つのアトラクションが登場しました。

今回は、
・ユニバーサル・クールジャパン期間延長はいつまで?
・アトラクションのおさらい
・短い時間でアトラクションを楽しめる
エクスプレスパスの種類は?

を見ていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

ユニバーサル・クールジャパン期間延長はいつまで?

001l
引用:http://www.pottermania.jp/
2015年1月23日
から開催されている
ユニバーサル・クールジャパン
当初は期間限定で、5月10日、GWまでの開催を予定していましたが、

大好評のため、6月28日までの期間延長が決定しました!

進撃の巨人、エヴァ、バイオ、モンハンなどの
4つのアトラクションが楽しめる豪華なイベントですから、
嬉しい悲鳴を上げている人も多いのではないでしょうか?

また、5月までに遊びに行けたらいいな~と思っていても、
仕事で行けなかった
チケットが取れなかった
などで落ち込んでいる人にとっても嬉しい情報ですね!

今回はざっとアトラクションの内容を紹介していきましょう。

進撃の巨人・ザ・リアル

ph140421-2
引用:http://www.usj.co.jp/
大人気コミックスの「進撃の巨人」が本格アトラクションになって登場!

エリアの入口では
14m級巨人と、15m級の等身大巨人が迫力のある戦いを繰り広げています。
USJ進撃の巨人・ザ・リアルがすごい!画像あり【ネタバレ注意!】
ゲストは主人公エレンの幼馴染、アルミン先導のもと、女型の巨人捕獲作戦に参加し、任務遂行のために
巨人と戦わなければなりません。
USJ「進撃の巨人」動画が公開!

アトラクションの舞台の脇には、立体機動が置いてある調査兵団の休憩所や、
USJ「進撃の巨人」調査兵団休憩所がある?

世界初、ユニバーサル・スタジオとハリウッド特殊メイクの技術を駆使して作られた
人型「クロノイド」、リヴァイ、ミカサ、アルミンが登場!
main
引用:http://www.cinematoday.jp/image/N0069873_l
USJクロノイド・進撃の巨人リヴァイ兵長の全身画像公開!
髪の毛の一本一本から瞳まで、まるで本物の人間のような息吹を感じさせます。

また、主人公エレンの母親、カルラを捕食した因縁の巨人
食べられる体験ができる『捕食巨人』もあり、進撃の巨人ファンにはたまらないイベントとなっています。
hosyoku2
USJ進撃の巨人・ザ・リアルがすごい!画像あり【ネタバレ注意!】

オープニングセレモニーで登場した歌手のHydeさんや、
Hydeが進撃の巨人に食べられるwww【画像】

あの「マリオ」とアンパンマンも食べられてますww
【ワロタww】USJ進撃の巨人に「マリオ」がいるwwww

USJ進撃の巨人にアンパンマンがいるww【ワロタ画像】

一番の見所はやっぱり3次元に現れたリヴァイ兵長の「クロノイド」ですかね。

等身大巨人も捕食巨人も人気なのですが、クロノイドの精密さは一度は見ておきたい
ものだと思います。
USJクロノイド・リヴァイ兵長が出現!撮影はできるの?Twitterでの反応は?
USJにリヴァイ兵長出現!『進撃の巨人・ザ・リアル』のクロノイドって何?

アルミンは山崎邦正さんに似ているとの声も
USJ進撃の巨人のアルミンがあの人にしか見えないww感想【画像】

さらに、夜の「進撃の巨人」エリアは一味違った雰囲気が味わえます。
USJ「進撃の巨人」夜の巨人たちがすごい!!【画像】

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは、史上初の4Dアトラクション。
001l
引用:http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1412/10/l_ys_eva01.jpg
ここでしか見られない完全オリジナルストーリーが楽しめる
エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D。
りった映像体験に加え、風やミストといった体験型の演出が用意されています。

・エヴァの咆哮
・アニメでおなじみのBGM
・建物の破壊音
・使徒の叫び声

など、視覚と聴覚、さらには爆風を体で体験できる
体感型アトラクションです。

すでにUSJに行ったゲストさんの感想によると、
「これは絶対見ておくべき!」と
絶賛されているんだとか。
USJ進撃の巨人アトラクションの感想は?【動画】

USJエヴァのアトラクションは怖い?内容は?

大人気のグッズはこちら!
USJエヴァのグッズの種類/値段は?ヤフオクでも買える?【画像】

「使徒まん」「コア・デザートin使徒ケース」などのコラボフードはこちら
USJエヴァのコラボフードは?

モンスターハンター・ザ・リアル

大人気んゲームのアトラクションが楽しめる「モンスターハンター・ザ・リアル2015
img_part01
等身大ジンオウガ、等身大セルレギオスがパークに登場!
USJモンスターハンター・ザ・リアル2015の内容は?ジンオウガの電撃とは!?
ウォークスルーアトラクションで、モンハンの巨大ジンオウガの電撃が体感できます。

さらに、パーク内にはゲームのおともでおなじみの「リアルサイズ・アイルー」も登場!
お茶目でかわいいアイルーがゲストを出迎えてくれます。

可愛いですね~!

可愛い&かっこいいモンハンのグッズも!
USJモンハン2015グッズの種類は?値段は?【画像】

さらには、USJでしか買えないオリジナルフィギュアもあります。
USJモンハングッズ!2015オリジナルフィギュアとは?買えるエリアは?

どれも欲しいものばかりで目移りしちゃいますね。
これだからUSJはやめられません♪

さらに、ゲームでハンター達のお腹を満たしてくれる名物料理、アイルーまん、メラルーまんも!
meraru-man
引用:https://twitter.com
USJモンハン「アイルーまん」の種類は?値段は?
kongarinikug
引用:https://twitter.com
過去3回のイベントで計35トンも食べられた
こんがりにくG』もあります。
tyuritos
引用:https://twitter.com
口の中でパチパチはじける「ジンオウガの尻尾チュリトス」も!

USJのゲストたちみんなでクエストに挑戦!
目標タイムをクリアしてオリジナルプレゼントを手に入れる
タイムアタック」には、
延長期間だけの新・デザインアイテムが登場!
8ccaa974
引用:http://www.usj.co.jp/

延長期間5月11日(月)~6月28日(日)の期間限定アイテム
ぜひゲットしてくださいね!

バイオハザード・ザ・エスケープ

ucj2015_bio
引用:http://ceron.jp/
4階建てのテレビ局から脱出するリアル脱出ゲーム
バイオハザード・ザ・エスケープ

なんと体験したゲストの満足度が98.0%を記録した人気アトラクションです。

チケットの種類は
【1】バイオハザード・ザ・エスケープ

前売り券:2,500円(税込)
当日券:3,000円(税込)

前売り券は売り切れが続出しています。
当日券も早めに行かないと売り切れて買えない場合があるので、
ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレスパス5~バイオハザード・セット~を購入する
いいでしょう。
USJチケットのエクスプレスパスの種類は?値段は?
USJチケットのエクスプレスパスの種類は?値段は?その2

延長期間中ですが、これも早めにゲットしないとすぐに売り切れる可能性が大です。

謎解きに必要なグッズはこちら
img_part05
引用:http://www.usj.co.jp/
USJバイオハザードのチケットの種類は?グッズは?

さらに、ここでしか食べられないオリジナルフードも!
img_part04
引用:http://www.usj.co.jp/

USJバイオハザード2015食事の値段と種類は?【画像】

期間が延長したユニバーサル・クールジャパン。

これからもまだまだ楽しめそうですね!

USJのチケットが格安で手に入れられる方法はこちら!
1万円以上もお得!USJのチケットを格安に入手する方法を大公開!最も安く手に入れる方法とは?【USJお得情報】

グッズやチケットのお小遣いを手に入れたい方はこちら!
お小遣いサイトでゲームを買う方法!【画像】