<スポンサードリンク>

マルフォイ役のトム・フェルトンさんの感想はこちら

迫力の3Dグラフィックスで大興奮だったようです。

ホグワーツ・キャッスルウォーク

こちらは2014年も大好評だったホグワーツ・キャッスルウォーク

ハリーの通う、ホグワーツ魔法魔術学校の中を歩いて回ることができます。
ホグワーツ・キャッスルウォークでは、
「動く肖像画の部屋」
ダンブルドアの校長室」や、
「闇の魔術に対する防衛術の教室」
「太った婦人」
「グリフィンドール談話室」
「組み分け帽子」
「必要の部屋」
など、映画や小説でおなじみのホグワーツ城を直に見ることができます。
(フォービドゥンジャーニーに乗って回るライド体験コースと、歩いて回るコースがあります)

そして、ホグズミード村には定番のバタービール!
ビールと名前がついていますが、ノンアルコール飲料なので
お子さんでも安心して飲めます。

さらに夏といえば、キンキンに冷えたフローズン・バタービール
三本の箒や、ホッグズ・ヘット・パブで楽しむことができます。

img_2
引用:http://blogs.yahoo.co.jp/

写真左が普通のバタービール(マグカップ付き)。
右がフローズンバタービール。

カップには使い捨てタイプとマグカップタイプがあり、
マグカップはレストランを出てすぐのトイレで洗って持ち帰ることができます。

そのトイレではなんと、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」に登場した
なげきのマートルの声が聞こえます。

関連記事
USJのレストランのメニューは?値段は?ホグワーツ城を見ながら食べられる三本の箒!

まとめ

USJハリー・ポッター2015、いかがでしたか?

2015年も迫力満点のアトラクションのようですね~!
1年目に体験した人も、2年目はもっと楽しめそうです!

USJのチケットをお得にゲットしたい方はこちら!
1万円以上もお得!USJのチケットを格安に入手する方法を大公開!最も安く手に入れる方法とは?【USJお得情報】

お得にチケットをゲットしたい方はこちら!
お小遣いサイトでゲームを買う方法!【画像】