USJで9月11日から開催されたハロウィンホラーナイト!
hhn2015_trauma_main_p01
画像引用:http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/show/images/hhn2015_trauma_main_p01.jpg
パーク内をうろつくゾンビやホラーアトラクションが今回もパワーアップして登場!
前回、USJハロウィンホラーナイト2015の期間は?内容は?を紹介しましたが、
その中でも特に怖いと話題になっているのが「トラウマ~最恐実験病棟」

バイオハザードでホラーレベル3のところ、
この「トラウマ~最恐実験病棟」はホラーレベルなんと10!
今回は、先にトラウマを体験してきた方の感想から、いかにヤバいアトラクションかを紹介していきます。
ネタバレはありませんが、これから行こうと楽しみにしている方は了承の上ご覧下さい。

<スポンサードリンク>

トラウマ~最恐実験病棟とは

hhn2015_trauma_main_p01
かつて、ある施設で一人の心理学者が行ってきた、非人道的な研究。
それは、「人間はどこまでの恐怖に耐えられるか」というものだった―。
現代に蘇ったその施設であなたは、恐怖の人体実験に立ち会い、常軌を逸した監視官の指示に従わねばならない。
精神的トラウマが起こっても了承できる人のみ、覚悟の上で体験せよ。

タイトルからして怖いのに内容の説明もさらに怖い。
写真も人間のまぶたに釣り針みたいなのがかかっているし、それを覗き込む医者の顔も怖いですね~!
これだけでもトラウマになるのがわかる・・・。

中学生以下は体験不可能

ではここで、トラウマがどれだけ怖いのか、証拠を上げていきましょう。
まずどれだけ怖いかを物語っているその1、「中学生以下は体験不可」

幼稚園児や小学生などの「未就学児・小学生・中学生以下は体験不可」になります。
大人でも怖いのに幼稚園児や小学生なんて入れるのか!?という方もいるかもしれませんが、
ちゃんと年齢制限がかかっています。
これ、逆に言うと子供は本当に精神に異常をきたすぐらいホラーだということですからね。
どんだけ怖いのww

公式チケットには以下のような注意書きが

過激な内容を含むため、中学生以下の体験はご遠慮ください。
またこのアトラクションは、指示された行為を実行しながら進む、強要型ウォークスルー・メイズです。
グロテスクな表現および行為が苦手な方は、年齢に関わらず体験をおすすめしません。

グロテスクかww
大人だってトラウマになりそうですwww

ホラーレベルは?次のページへ(下の青いボタンになります)