USJ生還率限りなく0の超難易度アトラクション「バイオハザード3」に初の生還者誕生!!
bio3
画像引用:http://www.usj.co.jp/halloween2015/HHN/maze/
ハロウィンといえばゾンビ!!
「トラウマ~最恐実験病棟」でかなり盛り上がっているようですが、こっちも相当怖いですよ!!

今回は、
・バイオハザード3の生還者とは?
・生還の秘訣は?
を見ていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

感染者24万人の超難関アトラクション

bio3
画像引用:http://www.usj.co.jp/halloween2015/HHN/maze/
バイオハザード3は限りなく生還者0
感染者24万人という超難関アトラクション。
大人気ゲーム「バイオハザード」シリーズをリアルに体験できる、USJ人気のアトラクションです。

ゲストはマシンガンと「プロジェクション・ゴーグル」を装備し、生き残りをかけた戦闘を繰り広げます。
ゲームさながらのリアルな戦闘、だが、迫り来るのは本物のゾンビ。
参加するゲストは多いものの、生還率はたったの0.003%

その中をくぐりぬけた初の生還者は広島県の20代女性をはじめとする8人の挑戦者!

初の生還者のコメント

0826_1 (1)
画像引用:http://www.usj.co.jp/news/2015/0826.html

「すごく難易度が高いアトラクションなので、大勢の方が挑戦しているなか、初の生還者になれて本当に嬉しい。すごく怖くて今もまだ緊張と興奮でドキドキしています」
広島県在住20代女性

「ゲームとは全く違う、実際にマシンガンを撃てて、とても楽しかったです」
茨城県在住の47歳女性

「とにかくマシンガンを撃ちまくれてスカっとしました!生還するためには、全員で果敢にゾンビを倒し、隠された暗号を見つけ出すチームワークが大事です!」
広島県在住の23歳女性

生還するためにはマシンガンをぶっ放し、全員で果敢にゾンビを倒すことが秘訣なんだそうです。
とはいえ、実際にゾンビに迫られたら怖くなってキャーキャー叫んで銃どころじゃなくなるかもしれませんね(笑)
私もゲームをプレイしてみたのですが、あの雰囲気と、どこからゾンビが飛び出してくるかわからない恐怖に襲われたら、冷静に暗号を解くのはかなり難しいです。

ゲームでも「ここなら大丈夫だろう!」と思っていてもゾンビが横から出てきて殺されたことがありますからね(笑)
「経験」と「慣れ」と「度胸」、もちろん「運」も必要でしょうね。

ここで、生還に役立つアイテムを紹介しましょう!

お役立ちアイテムは次のページへ(下の青いボタンになります)