2015年USJで大活躍したミニオンたち!

バナナが大好物の黄色い奴ら、みなさんはもう映画館で見ましたか?
小さくて愉快なミニオンたちを見ていると、笑いすぎて涙が出てきます(笑)

今回は、youtubeに投稿されていたグッズ紹介者さんから許可を頂いて、
・USJミニオングッズの値段は?
・種類は?
を見ていきたいと思います。

動画はnyaa-channelさんから提供いただきました~。
ありがとうございます!
では、USJで大人気のミニオングッズ、さっそく見ていきましょう~!

<スポンサードリンク>

USJミニオングッズ

動画はnyaa-channelさんから提供いただきました。
この他にもUSJの動画をたくさんアップされているので、
これからパークに行きたい方、まだ行けてないけどグッズの情報を知りたい方は
チャンネル登録をしておくと更新がわかりやすくていいですよ^^

私も参考になりましたw
欲しいな~!

Tシャツ、ペンケース、スリッパなど、
USJミニオングッズは種類がいっぱいありますね!

特にミニオンのTシャツなんかは、種類も豊富だし、可愛いし、
欲しい人も多いのではないでしょうか?

部屋着にしても、USJに着て行っても可愛いですね♪

グッズの種類をわかりやすくまとめていくと、

ミニオンTシャツ 3,400円
こどもTシャツ 3,200円
スリッパ 2,900円
トートバッグ 2,900円
ナノブロック 1,300円
人形セット 2,600円
マグカップ 1,300円
クリップ 1,200円
メモ 800円
クリアホルダー 500円
下敷き 216円
バナナペンケース 1,200円
キーホルダー 1,000円
海賊Tシャツ 3,900円
ゴーグル 1,600円

になります。

中でもTシャツはかなり人気で、売り切れが続出しているんだとか!
マグカップや、キーホルダー、スマホケースなんかも欲しいですねー♪
可愛いグッズがいっぱいだww

人気グッズは次のページへ(下の青いボタンになります)