2016年1月15日から開催された、ユニバーサル・クールジャパン2016!

昨年大好評だった、「エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D」が新しくなって登場!
グッズも登場し、パークは盛り上がっています!
今回は、お土産に最適なお菓子に的をしぼって、ユニバーサル・クールジャパン2016「エヴァグッズ」の、
・お菓子は?
・お土産にオススメなのは?
を見ていきましょう!
、「どれを買ったらいいか迷う」
「グッズの種類や値段が先に知れたらいいのになあ・・」と思っている方は、お土産選びの参考にしてみてくださいね。

<スポンサードリンク>

USJエヴァンゲリオンおすすめのお土産お菓子編

動画はUSJ_goods.channelさんからご協力いただきました。
ありがとうございます!
この他にも様々なUSJのグッズや動画を紹介してくれしています。
まだUSJに行っていないけど詳細を知りたい、という方は参考にしてみてくださいね。
チャンネル登録をしておくと、新しい動画が投稿された時にわかりやすいですよ♪

お菓子を見順番に見ていきましょう!

クランチチョコレート

01

エヴァのそれぞれのキャラクターに包装された
かっこいいクランチチョコレート!
上のフタには「EMARGENCY(エマージェンシー)」の文字と、
缶にはそれぞれのキャラクターのイラストと名セリフが描かれています!
02
この缶だけでも欲しいなー!
USJのイベントのお菓子は缶も綺麗でとってもお得ですよね。

価格 1500円

アソートスイーツ(クッキー・ミルククランチ)

04
それぞれの機体の缶に入ったアソートスイーツ。
クッキー、ミルククランチなど、美味しそうなお菓子がたくさん入っています。
職場や友達、家族へのお土産にもいいですね!

価格 2,000円

次のページへ(下の青いボタンになります)