2016年1月15日に開催された「ユニバーサル・クールジャパン2016」!

その中でも特に人気が高いのが、人気アニメの「進撃の巨人」!
さまざまなグッズが販売されていますが、お土産といえば定番なのがお菓子ですよね。
今回は、「進撃の巨人グッズ」のお土産に的を絞って、
・お菓子の価格・値段は?
・おすすめのお土産は?
を紹介していきたいと思います。
アトラクションの待ち時間も長いので、「気づいたら時間がなくてお土産が買えなかった!ということにならないように、
お土産選びの参考にしてみてくださいね。

<スポンサードリンク>

ユニバーサルクールジャパン2016進撃の巨人グッズ・お菓子の価格と値段は?

1

豪華な「進撃の巨人キャラクター」の箱に入ったアソートスイーツ。
エレン、リヴァイ、ミカサ、アルミンのイラストが描かれた箱に入っています。
かっこいいですね~!
この箱だけでも欲しいです。

アソートスイーツ
クランチチョコ・ミルキーキャラメル味・プレーンクッキー

価格 1,500円

3

上から、エレン、進撃の巨人ロゴ、リヴァイ兵長の3段重ねになっています。
箱のイラストも豪華でかっこいいですね~。

2

お土産にしても喜ばれそう♪

進撃の巨人ハイチュウセット

4

上から
・ダンチョウ
・ヘイチョウ
・ブンタイチョウ
・ハンチョウ
のダジャレになったハイチュウセット!

面白いwww
ツイッターでも早速話題になっています。
USJ進撃の巨人ハイチュウがヤバすぎワロタwwww【画像】

このハイチュウはグレープ味で、リヴァイ兵長の缶に入って販売されています。
リヴァイ兵長のイラストが描かれた缶もかっこいいですね~♪
小分けにして配れるので、職場や友達、家族へのお土産にしてもいいですね。
イラストがかっこいので、なんだか食べるのがもったいないw

ハイチュウセット
価格 1,200円