2016年1月15日から開催された「ユニバーサルクールジャパン2016」!

大人気の「進撃の巨人・ザ・リアル」に加え、「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」
さらに進撃の巨人 アトラクションの「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」など、見所がいっぱい!

今回は、USJユニバーサルクールジャパンを徹底的に楽しみたい人のために、
ユニバーサルクールジャパン2016攻略法その1」
・朝は何時から並ぶ?
・整理券の待ち時間は?
・効率的なアトラクションの乗り方とは?
をご紹介したいと思います!

<スポンサードリンク>

朝は何時から入れる?

GIG_0001at_m
画像引用:http://gigazine.net/news/20160115-attack-on-titan-usj-cj2016/

「ユニバーサルクールジャパン2016」といったらこの時期にしか体験できない
「アトラクション」!
「進撃の巨人・ザ・リアル4D」や「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」、
「バイオハザード・ザ・エスケープ2」などのアトラクションを楽しみたいですよね~。

オープン時の1月15日は10時オープン。
オープン時に比べると、2月は空いてきていると思いますが、
それでもまだまだ人気のアトラクションのため並ばなければいけません。

「進撃の巨人・ザ・リアル4D」は「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」との体験場所が一緒で、時間が決まっています。
早いと11時には終了するとのことで、10時に並んでいたら間に合わないかもしれません。

「年間パス」を持っている方なら、10時に入場しても行けるかもしれませんが、
「1デイパス」で入場しようとする方は、前もってみどりの窓口で購入しておいたほうがスムーズに入場できます。

チケットが買える主な場所をは後ほどまとめてご紹介しますね。

USJのチケットブースでも「1デイパス」チケットを買うことができますが、
チケットブースの場合はそこにも並ばなければいけません。

時間を効率的に使いたいなら、スムーズに入場確約券できる「年間パス」を購入するか、
やはり前もって「1デイパス」を持っていたほうがいいでしょう。

この他にも、「アーリーパークイン」というパークに特別に早く入れる方法があります。
「アーリーパークイン」とは、JTBが提供するプランのことで、USJのオフィシャルホテルに泊まる宿泊客だけがいち早くパークに入場できるというお得なプラン!

USJのオフィシャルホテルを予約して、USJで思いっきり遊びたい!という方は、この「アーリーパークイン」を使うとよりスムーズに入場できます。

ほかの人が並んでいる中を、専用レーンを通ってパークに入場できるなんてすごい優越感ですね(笑)
まさに特別プランを申し込んだ方だけの特権かもしれません。

整理券の効率的な取り方は?徹底攻略!は
次のページへ(下の青いボタンになります)