2016年1月15日から開催された「ユニバーサルクールジャパン2016」!

大人気コミックス・アニメの「進撃の巨人」「エヴァンゲリオン」「きゃりーぱみゅぱみゅ」のアトラクションが登場し、ゲストを賑わわせています。
今回は、ユニバーサルクールジャパン徹底攻略!ということで、
・エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0のアトラクションの感想は?
を見ていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

USJエヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0のアトラクションの開催時間・場所

01
画像引用:http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/evangelion/

2015年も大人気だった「エヴァンゲリオン・ザ・リアル」!
前回のアトラクションの待ち時間は2時間以上待ちで、感想は「とにかくすごい!」と話題でした。

視覚・聴覚・嗅覚・と、ゲストの五感を刺激するアトラクションになっているので、
体験した人は興奮状態になるんだそうです。

2016年の「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」は、「進撃の巨人・ザ・リアル4D」と同じ場所で開催されています。

開催場所 シネマ4Dシアター

場所が同じというわけあって、時間帯を分けて上映しているので、
「進撃の巨人・ザ・リアル」は午前中に公開、
「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」は午後から閉園まで公開、となっています。

朝早くから並んで「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」を見たいと思っている方は、他のアトラクションを遊んで時間をつぶすなど、時間配分に意が必要です。

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の整理券を取りたい!と思っているなら、
朝早くに「ハリポタ」、午後は「エヴァ」と分けて遊べるので便利ですね!
USJユニバーサルクールジャパン2016徹底攻略!整理券の待ち時間は?【その1】

アトラクションの感想【ネタバレ含む】は次のページへ(下の青いボタンになります)