2016年3月18日にオープンするUSJ「フライング・ダイナソー」!

パーク開業15周年第一弾は想像を絶するスリルを体験できる世界最長のジェットコースター!
空の支配者、プテラノドンに背中を掴まれてジュラシックパークの空中を滑空するジェットコースター、
絶叫マシンが好きな方は楽しみですよね!
今回は、
・フライング・ダイナソーのエクスプレスパスが発売!
・種類、値段、価格は?
を見ていきたいと思います。


<スポンサードリンク>

15周年スペシャル・エクスプレス・パス

express4_thrill
画像引用:http://www.usj.co.jp
パークの15周年を満喫できる特別セット!

ここで、エクスプレス・パスを知らない人のために少し説明しておきますね。
USJには、パーク入場券とエクスプレスパスという2つのチケットが必要になります。
USJチケットのエクスプレスパスの種類は?値段は?

エクスプレス・パスは、乗り物の長い待ち列に並ぶことなく、エクスプレスパスを持っている人だけの「専用レーン」を通って短い待ち時間でアトラクションに乗ることが出来るという
特別なチケットです。

このチケットを持っていると、2~3時間待たなければいけないアトラクションでも、
10分~15分程度で乗ることができます。

3月18日にオープンする「フライング・ダイナソー」は、新しくできたばかりのアトラクションなので、みんなが乗りたがり、
結果、待ち列が長い、待ち時間が長いということが考えられます。

この「15周年スペシャル・エクスプレス・パス」を購入しておくと、
新登場のアトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」、「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」の待ち時間がギュッと短縮して遊べることや、
15周年限定パレード「ユニバーサル・リ・ボーン・パレード」を特別エリアから楽しむことができます。

「15周年スペシャル・エクスプレス・パス」は大人・子ども・シニア共通価格。
3,900円~6,600円

です。
値段が違うのは、USJに遊びに来る日が混雑する日か、祝日か、そうでないかによって決まります。

このエクスプレスパス・チケットを購入しておくと、
新しく登場する「フライング・ダイナソー」を短い待ち時間で遊ぶことができるほか、

「ユニバーサルクールジャパン2016」で大人気の歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんのMVの世界に入って行く
摩訶不思議なアトラクション、「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」を待ち時間少なく体験することができます。
USJユニバーサルクールジャパン徹底攻略その3!きゃりーぱみゅぱみゅXRライドの混雑を回避するには?

きゃりーさんのアトラクションは人気すぎて、初日は540分待ちという驚異の待ち時間を記録しました。
540分って・・・びっくりですよね。

せっかくUSJに行ったんだから、待ち時間は少なく遊びたいもの。

そんな時にこのエクスプレスパスを持っていれば、待ち時間が少なくアトラクションを楽しむことができるので、
USJを思いっきり満喫することができます。

USJ15周年のテーマは「RE-BOOOOOOOORN リ・ボーン」!!
「やりすぎよう!」「WOW!」をテーマにしたパレード。

大量の泡や紙吹雪など、驚きの演出によるかつてないパレード体験が降り注ぐ!
体ごと、心ごと巻き込まれる、我を忘れるほどの超・熱狂のど真ん中へ!