USJの人気アトラクションエリアといえば、「ハリー・ポッター」ですよね!

2016年で3年目を迎える今年、ホグズミード村に登場した新しい杖「ワンドマジック」は、
本当に魔法をかけることができるすばらしいアトラクションとして登場しました!
まるで本物の「ハリー・ポッター」の世界に入ったかのように魔法が使える杖。
どんなものか気になりますね!
・ワンドマジックとは?
・専用の杖の値段と価格は?

を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

USJワンドマジックとは?

hp-wand-magic_pic_main01
画像引用:http://www.usj.co.jp/attraction/wand-magic.html

魔法使いの住む村、ホグズミード村™で、あなたにも本当に魔法をかけられる日が来ました!
オリバンダーの店™であなたにぴったりの杖に出会えたら、あの路地裏で、あのウインドーで、あの石造りの壁で、さぁ、杖を振ってみてください。

大きな声で呪文を唱えながら、ゆっくり、正確に。

すると、どうでしょう!
大きな炎が立ち上がったり、突如辺りに雪が舞ったり、あなたの力ですごい魔法を起こすことができるのです!最初は失敗しても大丈夫。何度も練習するうちに、きっとうまくいくでしょう。

hp-wand-magic_pic_info01
画像引用:http://www.usj.co.jp/attraction/wand-magic.html

ホグズミード村に登場した新しい杖は、本当に魔法をかけることができるすばらしい杖! それは、あなたの才能を開花させるための特別な魔法が、この杖には施されているから! あなたを感動的な魔法体験へと導いてくれるでしょう。

今回、新しく登場した杖「マジカル・ワンド」を買うと、USJパークのあるところで本当に魔法を使うことができます!

杖を振るだけで使える魔法。
これは楽しそうですね~!

この杖は、魔法が使えない人々「マグル」のために作られた杖ということで、
この「マジカル・ワンド」を使うと、我々マグルでも大きな炎を立ち上がらせたり、雪が降ったりと、まるで本物の魔法が使えるようになる体験ができるということです。

このマジカル・ワンドの種類と値段はいくらなのでしょうか?

次のページへ