USJハリー・ポッターエリアに新しく登場したアトラクション「ワンドマジック」!

今回のアトラクションは、「魔法の杖」を使って本物の魔法を使ってみよう!というもの。
ハリー・ポッターといえば魔法!
この「杖の振り方」によって、魔法を使えるかどうかが決まってきます。
・ワンドマジックを成功させるコツとは?
・杖の振り方を伝授!
を見ていきましょう!

映画で見たような魔法を実際に使うことが出来るなんて、楽しそうなアトラクション!
行く前に予行練習をしておきましょう!

<スポンサードリンク>

ワンドマジックとは?

USJハリー・ポッターエリアに新しくスタートした「ワンドマジック」!

専用の杖、「マジック・ワンド」を使って、実際に魔法をかけることができるというもの。
hp-wand-magic_pic_info01
画像引用:http://www.usj.co.jp/attraction/wand-magic.html

マグルのために作られたという魔法が使える杖、「マジカル・ワンド」は、ハリー・ポッターエリアの
「オリバンダーの店」で買うことができます。
USJで魔法が使える!ワンド・マジックとは?杖の値段と価格は?
ハリーと同じように、オリバンダーさんに杖を選んでもらえますよ!

映画や小説のように、自分も魔法が使えるというのはワクワクしますね!

ハリーやハーマイオニー、ロンやダンブルドア先生と同じだ~!

ハリー・ポッターエリアは、映画の中の世界観を忠実に再現しているので、そこにいるだけでまさに魔法の世界!
ホグワーツ魔法魔術学校の制服マントを着て、杖を振って魔法をかけられる、まるで本物の魔法使いになったような気分を味わえます。

ワンドマジックを成功させるためのコツは?

アトラクション開催の4月からは、GWも近いので、この機会に「ワンドマジックをやってみたい!」という人も多いはず。

杖の振り方にはそれぞれコツがあるようで、「正しく杖を振らないと本当に魔法はかからない」んだそう!

すいている時なら成功するまで杖を振らせてくれるそうなんですが、
混雑している時には「1人につき3回~5回で終了」になるようです。
USJハリーポッターグッズ、マフラーの種類は?値段は?
次の人が待っているので、これは仕方ないですよね。

何度も挑戦できるのならまだしも、5回しかチャンスがないとなると「この回で絶対に成功させたい!」という気持ちになるはずです。

だって、また並ぶの面倒だし・・・。
USJに来るのだって、そんなに多くないし・・・。

そこで、「ワンドマジックを成功させる杖の振り方のコツ」をまとめてみました!
次のページへ