金曜ロードショーで2016年6月4週連続ハリー・ポッターが放送されました。

世界中で熱狂を巻き起こした児童小説ハリー・ポッター
映画にもなって可愛い子役、かっこいい子役たちが勢ぞろい。
ハリー・ポッター子役たちの現在姿がすごい
と話題に!
早速見ていきましょう。

<スポンサードリンク>

ハーマイオニー/エマ・ワトソン

ハリー・ポッターの親友で唯一の女の子、頭がよくハリーたちを何度も助けてくれる天才魔女、
ハーマイオニー。

演じるのはイギリスの女優エマ・ワトソン。
6b1bd2b7
画像引用:http://gossip1.net/archives/1004066269.html
子役の時から美少女!
利発で秀才なハーマイオニーにぴったりでした。
この美少女がどうなったかというと・・・?
"The Tale of Despereaux" Photocall
画像引用:http://geino-news007.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29-1

こうなりました!
とっても美人!!

emmawatson
画像引用:http://ciatr.jp/topics/70995
大人になっても美人ですね、子役時代に人気になると、その後の人生で大変になる、というジンクスは彼女には当てはまらなかったようです。
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で英国アカデミー賞を受賞。
・シャネルのファッションショーに出演。
・2010年の春夏コレクションでバーバリーの広告キャンペーンモデルをつとめる。
・2011年3月にはフランスの化粧品ブランド「ランコム」の新たな広告塔になる。
・サンビアやジンバブエでの人道支援に取り組んでいる。
・国連ウイメン親善大使に就任。
女性サミットで男女平等と性差別の撤廃を訴える。
・英国領バージン諸島を拠点とした有限会社の株主。

など、幅広い分野で活躍しています。
2016年にはディズニーの名作「美女と野獣」で、ヒロインのベルを演じることが決定しています。

ハリーポッター1の出世頭ですね!

ロン・ウィーズリー/ルパート・グリント

E383ADE383B3
画像引用:http://neiru-yuki.blog.so-net.ne.jp

ハリーの親友で、ウィーズリー家の大家族の六男。
ハリーと違い魔法界で育ったので魔法界のことをいろいろと知っている、愉快な親友です。
演じるのはイギリスの俳優ルパート・グリント

ルパートの現在の姿はこちら!
672b32eecd8f3901204a7d3b87ac23a8-464x640
画像引用:http://ciatr.jp/topics/93060

大人になりましたね~!
体格もがっしりしていて、ヒゲまで生やしています。
一時期こんな写真が出回って「変わりすぎ!」と心配されました。
main
画像引用:http://matome.naver.jp
どん!
うわっ!なんだこりゃ!
赤毛までは昔のままですが、目の下のクマはどうした・・・!?

実はこれ、ブロードウェイデビューを飾った新作舞台「イッツ・オンリ−・ア・プレイ」の役柄のメイクなんです。
よかった・・!ルパート、安心したよ。

ルパートはハリー・ポッターの映画のあとにも、何本かの映画に出演しています。
『サンダーパンツ!』2002年
『パレット・オブ・ラヴ』2013年
『ムーン・ウォーカーズ』2015年
など、気になる方はチェックしてみるのも面白いですね!

2016年以降は、ドラマに出演するようです。

ニューヨークにある会社の下っ端職員ルパート(ルパート・グリント)は、亡父が生前に描いたコミック『インペリアル・シティ』シリーズの大ファンで、全9巻を所有していると思い込んでいます。しかし、謎のコレクターが10巻目の存在を明らかにしたことで、ルパートは『インペリアル・シティ』の世界が実在し、その世界を救えるのは自分だけだということを知ります。

引用:http://ciatr.jp/topics/93060

ドラマのタイトルなどはまだ不明のようです。
詳細が発表されるのが楽しみですね!

ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフマルフォイ役のトム・フェルトンは次のページへ