USJで「ドラゴンボールZ4-D」が公開されました。

日本から登場し、世界中で大人気の漫画ドラゴンボールZ
男の子の憧れですよね!
そんなドラゴンボールZ4-Dには、グッズも続々登場しています!
今回は、パークや自宅でも使えるユニークなお土産
フード付きタオル
値段は?
を紹介していきます!

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールZグッズ フード付きタオル悟空

15

ドラゴンボールZの主人公、孫悟空(そんごくう)のフード付きタオル!
カッコいいですね~♪
フードの部分が頭になって、かぶると悟空のトレードマークであるツンツン頭に変身できます♪
アニメでも着ていた亀仙人の道着がタオルになっていて、胸には悟空の「悟(ご)」の字が入っています。

ドラゴンボールファンなら絶対ほしいグッズですね!
外国人の方にも人気がありそう♪
お土産にもピッタリのグッズです♪

ドラゴンボールZ フード付きタオル
価格 3,500円

USJドラゴンボールZグッズ フード付きタオルフリーザ

17

続いてはフリーザのフード付きタオルの紹介です。
ドラゴンボールZ最大の最強の敵といえば、フリーザ様ではないでしょうか?

子供のころはアニメを見ながら「うわ~!なんて怖い奴だ!」と思っていました(笑)
悪役ですがカリスマ性があって、男性ファンも多いですよね!

2015年には「ドラゴンボールF復活のフリーザ」
アニメ「ドラゴンボール神と神」でも「ゴールデンフリーザ」として復活を遂げ、話題になりました。

今回のイベントにも登場しているので、
フリーザ様に変身してみたい方も多いのではないでしょうか?

価格 3,500円

ドラゴンボールZグッズ フード付きタオル ピッコロ・ベジータ

18

続いては、ピッコロ大魔王とベジータのフード付きタオル!

悟空のライバルでもあり、仲間になったピッコロさんと、
サイヤ人の誇り高き王子ベジータ。

ピッコロさんは、肩にかけるタオルの部分が腕組みをしている様子、
ベジータはいつものサイヤ人のスーツを着ています。

ファンの多いベジータとピッコロ、これも人気が出そうですね!
売り切れが予想されるので、欲しい方は早めにゲットしてくださいね!

価格 3,500円

夏のUSJには「ウォーターパーティー」などの水をかぶるイベントがありますので、水に濡れた後はこのフード付きタオルがピッタリだと思います。

ドラゴンボールのキャラクターはカッコいいし、Tシャツの上から軽く羽織るだけでもコスプレっぽくなって、パークがより一層楽しめると思います♪

フードがついているので、濡れた髪もすぐ乾きそう♪

ドラゴンボールが大好きなお友達や家族のお土産にもおすすめです!

ドラゴンボールZ4-DのTシャツ全種類はこちら!
28
USJドラゴンボールZ4-DのグッズTシャツ全種類紹介!値段は?【お土産】