USJで初開催される「ジャンプサマー」!

大人気のドラゴンボールZイベントも開催され、グッズも続々登場しています。
今回は、パークで使えるグッズ
タオル、リストバンド
値段は?
を紹介していきます。

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールZグッズ タオル孫悟空

ドラゴンボールZタオル、まずは、孫悟空
27
主役の孫悟空は赤を基調としたロングタオル
カッコいい戦闘ポーズをとっています。
タオルには、悟空の「戦闘力(せんとうりょく)」が書いてあります。
スカウターで読み取れる戦闘力に、ベジータやフリーザの部下が驚いていたのを思い出しますね。
悟空の戦闘力は「300万」!

サイズ:約34×80cm
値段 1500円

USJドラゴンボールZグッズ タオル フリーザ

26

続いては、ドラゴンボールZ最強の敵、フリーザ!
カリスマ性のある悪役、フリーザ様がタオルになりました。
う~ん、強そうな表情ですね~!

今でもドラゴンボールZの悪役といえば、フリーザが思い浮かびます。
「4D」アトラクションでも悟空と戦闘を繰り広げているフリーザ。
いったいどんなアトラクション内容なのか、楽しみですね~!

戦闘力は6000万・・・!
桁違いに強い!!

サイズ:約34×80cm
値段 1500円

19

タオルはまだまだあります!

USJドラゴンボールZグッズ タオル ピッコロ

21

ドラゴンボールで悟空のライバルであり、頼れる相棒のピッコロ!
最初は天下一武闘会で戦ったライバルでしたが、Zになってから悟空の息子、悟飯の師匠として仲間になります。
顔は怖いけど実はやさしいピッコロさん、男性ファンも多いですよね~!

紫のタオル地に、腕組みをしたポーズのイラストが入っています。
戦闘力は110万!

サイズ:約34×80cm
値段 1500円

USJドラゴンボールZグッズ タオル ベジータ

22

サイヤ人の王子で悟空の最強最悪のライバルであるベジータ!
フリーザ戦では超サイヤ人になれずに死んでしまいましたが、その後復活して悟空と肩を並べるくらい強くなっています。
クールで誇り高く、なかなか本音を表さないのに、劇場版「神と神」では奥さんのブルマが神に叩かれたことで怒り狂って大暴れしていましたね。
「ツンデレ」として女子にも人気が高いベジータ。

戦闘力は250万!
悟空に比べてちょっとだけ低いのがベジータの特徴ですよね。

サイズ:約34×80cm
値段 1500円

USJドラゴンボールZグッズ タオル 悟空VSフリーザ

23

ドラゴンボールZのロングタオル、最後は悟空VSフリーザ。

超サイヤ人に変身した悟空がフリーザに向かってかめはめ破を撃つシーンです。
とっても迫力がある・・・!

アトラクション「ドラゴンボールZ4-D」を見た後だと、2人の迫力の戦いがよみがえりますね~!

ドラゴンボールが大好きな友達や家族のお土産にピッタリ!
もちろん自分用にもおすすめですよ♪

サイズ:約34×80cm
値段 1500円

ドラゴンボールZミニタオルリストバンドは次のページへ(下の青いボタンになります)