USJで初開催される「ジャンプフェスタ」!

大人気コミック・アニメのドラゴンボールZが4Dアトラクションになって登場!
グッズも発売されてますます盛り上がりを見せています。
今回は、お家でも使えるグッズ
タンブラー
マグカップ
値段は?
を紹介していきます。

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールZグッズ タンブラー

13

シルバーがかっこいいステンレス製のタンブラー。
カッコいいですね~!
表には、スーパーサイヤ人になった悟空のイラストが入っています。

4Dで対決する宿敵、フリーザにかめはめ破を撃っているところでしょうか?
戦いでボロボロになっても、最後には必ず悟空が勝ってくれるんですよね~!

必殺技の「かめはめ破」は、男の子たちの憧れです。

ドラゴンボール世代のお父さんは子供のころ一生懸命練習していたのではないでしょうか?
私も幼稚園の男の子が「かめはめ破!」とポーズを決めながら舞台の上から飛び降りていたのを思い出します。
そのぐらい子供たちの憧れだったんですよね~!
懐かしいな~♪

ドラゴンボール世代の20代、30代にはたまらない場面ですよね!

今は日曜日のアニメで「ドラゴンボール超」が放送されているので、今の世代の子供たちにもきっと人気のはず!お父さんと一緒に盛り上がれる、ファンにピッタリのグッズです!

これから夏にかけてかなり暑くなるので、冷たい飲み物を入れられるタンブラーはかなり嬉しいグッズですね!

お土産に持って帰ったら、USJに行ったよ♪」っていう記念にもなるし、お友達や家族にドラゴンボールファンがいたらとっても喜ばれますね。

このタンブラーには蓋(ふた)がついていないので、おそらく家で飲む用です。

これからの季節、冷たいジュースや麦茶などを入れて飲んだらひんやり涼しい夏になりそうですね。

14

値段 2,400円

マグカップは次のページへ(下の青いボタンになります)