USJで開催されているドラゴンボールZ4-D

USJ初のドラゴンボールアトラクション、皆さんはもう行かれましたか?
前回は、Tシャツ、タオル、マグカップなどのグッズを紹介しましたが、
今回は、お土産にピッタリな小物系グッズ
ドラゴンボールZ チャーム
・叩くと光るキーチェーン
・キーホルダーグッズ値段は?
を紹介します。

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールZグッズ チャームコンプリートセット

52

ドラゴンボールZチャームコンプリートセット。
箱の中にはドラゴンボール形のカプセルが13個入っていて、そのカプセルの中にチャームが入っています。
山盛りのドラゴンボール、神龍(シェンロン)が呼び出せそう~!

一から七までのカプセルの中に、それぞれの星の数と同じものが入っています。
写真の下にはドラゴンレーダーのチャームもあるので、これはレアですね!
コンプリートセットだけの特典でしょうか?

コンプリートセットの箱には、神龍(シェンロン)が描かれています。
53

神龍かっこいいですよね~!
ドラゴンボールを7つ集め、「いでよ神龍!」と叫ぶと出てくる龍。
願い事をなんでも3つだけ叶えてくれるんですよね!
漫画やアニメの中でも神龍が出てくるシーンは特別感があって好きでした♪

ドラゴンボールZ4-Dチャームコンプリートセット
値段 7,800円

このコンプリートセット、13個のチャームが入っているので、7つのドラゴンボールのほかに、あと6つ特別なものが入っているようです。
特別な6つのチャームとは何でしょうね?
1つはドラゴンレーダー、あと5つは・・?

情報が入り次第お伝えしますね!

USJドラゴンボールZグッズ チャームばら売り

55

チャームはコンプリートセットだけではなく、バラでも売っています。
ドラゴンボールのカプセルに入ったチャーム。
カプセルは全部四つの星だけみたいですね。

「どれが当たるかお楽しみ♪」という感じでしょうか?

星1つから星7つまで書かれてあって、その中にチャームが入っているだとわかりやすいんですが。。
「★四つのスーシンチュウが欲しい!」とか、
「キリがいいから★七つが欲しい!」とかも自由に選べますもんね。
星1から星7まで全部そろえて「いでよ神龍!」という遊びもできるのに。。
残念!

先ほどのコンプリートセットに入っていた6つの特別なチャームもバラで売られているのでしょうか?
どうせならドラゴンレーダーのような特別感のあるチャームも欲しいですよね~!(*^^*)

こちらも情報が入り次第お伝えします。

56

ドラゴンボールZ チャームバラ売り
値段 600円

ちなみに、ドラゴンボールの星の名前は、
一星球(イーシンチュウ)
二星球(アルシンチュウ)
三星球(サンシンチュウ)
四星球(スーシンチュウ)
五星球(ウーシンチュウ)
六星球(リュウシンチュウ)
七星球(チーシンチュウ)
と言います。

ドラゴンボールの名前は、悟空が子供の頃の初期の漫画に登場しましたが、後々出なくなってしまいました。
話が進んでくると、どうしても「見つけたー!」ということがメインになってきますもんね。
興味のある方は参考にしてみてくださいね♪

叩くと光るキーチェーン、悟空とフリーザのキーホルダーはpage2へ!