ついに始まったワンピース・プレミア・サマー2016!!

ワンピース・プレミアショーサンジの海賊レストランウォーターバトルなど、沢山のワンピース関連のショーなどがついに幕開け!

平日だったにも関わらず、初日には沢山のファンが集まりました!!

そこで今回は、より、このワンピース・プレミア・サマーを楽しむためのグッズをご紹介!!

その中でもこの記事では、Tシャツをご紹介致します!!

<スポンサードリンク>

USJワンピースグッズ なりきりTシャツ

18

12
こちらはエースとルフィに
なりきれてしまうTシャツ!!

女性の場合、
コスプレをしたくても
胸やお腹を大胆に出すわけには
いきませんよね(><)

でも、これを着るだけで
エースとルフィの身体が
手に入ってしまいます!

このTシャツとセットで
帽子などをかぶれば
もうカンペキですよね!!

値段は¥3,900。

ユニセックス
S、M、Lがあります。

ちなみに!

このUSJでのコスプレですが……

USJはコスプレを禁止してはいません!

 
168
引用:http://s.usj.co.jp/serviceguide/rule.html

ただしここに記載はありませんが
USJと無関係のアニメのコスプレは
やはりあまり良くないようです……

周りの迷惑にならないよう
コスプレなどを楽しみましょう!

キャラクターTシャツ

156

158
それぞれキャラクターの
イメージカラーとデザインが
施されたTシャツです!

この時期USJでは
1番目にするTシャツ
Tシャツを見ただけで

「あ、この人は
ルフィが好きなんだな~」

とか、
好きなキャラクターが
一目でわかります♪

上級者の人は

わざと襟ぐりを切って
中のタンクトップをチラ見せして
セクシーに着たり

好きなキャラクターの
缶バッチなどを付けて
更にキャラクター愛をアピールしたり♪

女性の方だったら、
わざと1番大きいサイズを買って
袖を切ってタンクトップにして
タンクワンピみたいになるようにして
ダボッと着るのも
可愛いかもしれません♡

こちらの値段は¥3,400。

ユニセックス
S、M、Lです。

絆Tシャツ!

52

66
こちらは
"ルフィとシャンクス"
"エースと白ひげ"

2組の深い絆が描かれた
Tシャツです!!

41

とってもかっこいいデザイン!

こちらは大人用と子供用があるので
家族連れの方は
親子でお揃いで着るのが
おすすめです!!

白と黒で、
一見目立ちにくそうな
Tシャツですが
複数人で着れば
結構目立ちます!

Tシャツもお揃いで
ボトムスもデニムで合わせるなど
家族でのワンピースファッション
楽しみやすいTシャツです♪
67
値段
大人=¥3,400
子供=¥2,900
40
サイズ
大人=S、M、L
子供=110cm、130cm、150cm

イラストTシャツ、海軍のポロシャツは次のページへ(下の青いボタンになります)