この夏USJドラゴンボールZ4-D」「ワンピース」「デスノート」がやってきました!

人気漫画のアトラクションの登場に、夏はUSJに行ってみたい人も多いですよね。
もう一つ楽しみなのがお土産のグッズ選び!
今回は、パークで使える
パスケース
トートバッグ
お財布
のお値段は?
を紹介していきます。

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールZグッズ パスケース

4

ドラゴンボールZのパスケース!

パスケースの中には、USJのエクスプレスパスや年間パスを入れることができます。
パスケースはチケットを無くさないようにするための「入れ物」です。
紙のチケットだとポケットに入れて出し入れするのも手間だし、いつの間にかぐちゃぐちゃ・・雨の日なんかもっと最悪です;
遊んでいるうちに「あれっ!?どこ行った!?」なんてこともあります。

このケースに入れておくと、パスをすぐに見せることができて、無くさなくて済むので安心ですね♪

パスケースはイベントに合わせてかっこいいデザインのものが増えているので、選ぶのが楽しみなんですよね~♪
ドラゴンボールZ4-D」のパスケースは、「カプセルコーポレーションのホイポイカプセル」の形をしています。
4cc5f1dc34d5620578e01b000454fa9123d7572b_l
画像引用:https://sumally.com/p/413622

ブルマの父であるブリーフ博士が作った発明品で、家や車などあらゆるものを小さなカプセルに収納できる優れものです。

この小さなカプセルをカチッと押して投げると、バイクや家、飛行機など、どんな大きなものでも飛び出してくれるんです。
便利ですよね~!
子供の頃はこれがほしいと思っていたなぁ(笑)

漫画やアニメならではの面白いアイテム、しかも、使い終わると収納もできるんです。
ますます便利!!(笑)

青年になったトランクスが使っていたことでも印象に残っているので、ドラゴンボール好きな方にはピッタリのグッズですね!

値段 1,300円

USJドラゴンボールZグッズ 財布

5

ドラゴンボールZグッズ、続いては悟空「お財布です。
黒地い皮製の財布悟空のイラストが浮き彫りで入っています。
かっこいい~!
戦いのポーズを決めている悟空、かっこいいですね!!
財布は黒とシックなデザインなので男性用かな?
女性でも悟空が大好きな方がいるので関係ないかもしれませんが(笑)

ドラゴンボールが大好きなお父さんや彼氏さん、友達へのお土産にピッタリですね。

悟空の戦闘力は「300万」!
超サイヤ人になる前の戦闘力ですね!

超サイヤ人になってケタ違いに強い悟空も好きですが、普通の状態での戦いも好きですね~!
修業の成果が見える、って感じで♪

値段は 1,800円です。

トートバッグポーチ小銭入れのお値段は次のページへ(下の青いボタンになります)