USJで初開催された「ドラゴンボールZ4D

悟空とフリーザの迫力の戦いが見れるのは今年だけ!
グッズも続々登場して、夏休みに入る前の学生たちも「早くドラゴンボールZ4D見たい!お土産も買いたい!」と思っていると思います。
今回は、お土産にピッタリな文房具グッズ
・ボールペン
・バインダー
・クリアファイル
・ふせん
などのグッズを紹介していきます。

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールグッズ ボールペン・シャーペン

67

文房具グッズといえば、ボールペンですよね!
USJのドラゴンボールショップでは孫悟空のシャーペン付きボールペンが発売されています。

シャーペンとボールペンが一体型になった優れもの。
一本持っていると仕事でメモを取るときに役立ちますよね♪

パッケージは超サイヤ人に変身する前の孫悟空のファイティングポーズ、かっこいいですね~!
ボールペンの柄自体は「青」とシンプルなものなのですが、「キャラクターグッズは逆に恥ずかしい」という方にはシンプルでおススメです。

3色ボールペン&シャープペンセット
値段 2,500円

USJドラゴンボールグッズ ボールペン5本セット

69

悟空、フリーザ、ピッコロ、ベジータ、超サイヤ人悟空などが5つセットになったボールペンセット!
それぞれのペンには、キャラクターがカッコよく描かれています。

かっこいい~!
さっきのボールペンとは違っていいデザインですね!!

ピッコロさんが緑、フリーザが紫、悟空(変身前)が赤、
ベジータは青、超サイヤ人悟空が「黄色」と、それぞれのキャラクターのイメージに合わせたカラーになっています。

上のほうには「戦闘力(ファイティングパワー)」のキーチェーンがついています。
5本セットなので、家族へのお土産にして分けたり、友達同士で割り勘で購入しても良いですね!

ボールペンインク 黒
値段 2,200円

USJドラゴンボールグッズ ふせん

62

キャラクターの名言が書かれた「ふせん」
漫画やアニメで登場した悟空やフリーザ、ベジータの名言がプリントされています。

ベジータ「サイヤ人は戦闘種族だっ!なめるなよーっ!!」というセリフ。
フリーザは「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ・・」という不敵な笑い。
悟空はクリリンを殺されたときの怒りで超サイヤ人に変身し、「おまえはもう謝ってもゆるさないぞ・・!!」とかめはめ破を撃っているシーン。
ピッコロさんはマントをなびかせて「待たせたな・・」という孤高の戦士のセリフです。

どれもかっこいい~!
ドラゴンボールファンには嬉しいグッズですね!!

この「ふせん」は大きいので、ノートや本に張り付けたらとっても目立ちますね。
「あれっ?何このふせん!どこで売ってるの!?」と聞かれそうです(笑)

このふせんは4つに分けることができるので、お友達や家族に分けてプレゼントしてもいいかもしれませんね♪

値段 900円

USJドラゴンボールグッズ ノートブックセット

64

フリーザ、悟空、ベジータの3人のノートブック!
それぞれのカラーのキャラクターたちがカッコいいですね~!
やっぱりドラゴンボールはいいなぁ♪

悪のカリスマ、フリーザ様もかっこいいし、正統派主人公の悟空も素敵!
クールでツンデレだけどふとした時に優しいベジータもいいですよね~!

3つセットなので、友達や家族と分けても良いですね♪

値段 1,500円

USJドラゴンボールグッズ メモスタンド

66

ドラゴンボールの形をしたメモスタンド。
スーパーボールみたいにキラキラ輝いているドラゴンボール、良いですね~!
上についている針金の先のクリップにメモを挟んで使います。

先ほどのふせんにもメモが書けるようなので、挟んでおいても良いですね♪
「ご飯を温めてね」とか「買い物に行ってきます」とか、
「ちょっとナメック星に行ってきます」などのいたずら書きもできちゃいます(笑)

値段 1,500円

USJドラゴンボールグッズ バインダー

57

悟空、ベジータ、フリーザ、ピッコロのイラストが描かれたバインダー。
こちらもカッコいいですね~!
悟空はオレンジで、かなり気合の入った顔をしています。
超サイヤ人になって無敵になった悟空もかっこいいですが、通常の悟空のファイティングポーズもカッコいいんですよね~!

値段 1,300円

USJドラゴンボールグッズ クリアファイルセット

59

超サイヤ人になった悟空とフリーザの対決のクリアファイル。
アトラクション「ドラゴンボールZ4D」のメインである必殺技「かめはめ破」を撃っているシーンですね!
クリアファイルの種類はほかにもあって、
・フリーザ
・ベジータ
・悟空(超サイヤ人変身前)
の3種類もついてきます。
60

かっこいいですね~!
悪役のフリーザが好き!という人もいれば、ベジータが好き!悟空が好き!という人もいますよね^^
用途によって使い分けたり、たくさん入っているので、友達と割り勘で買って分けても良いですね♪

値段 1,200円

USJドラゴンボールグッズ 光る置き物

46

ドラゴンボールZ4Dの光る系のグッズ
悟空、フリーザ、ベジータ、ピッコロなど、アトラクションに出てくるキャラクターたちが光ります。

このグッズにはなんと、「クリリン」が初登場!
今回のグッズにクリリンが登場するのは初めて!
今までは悟空をはじめ、出てきてもピッコロやベジータだけだったのに・・!
これはレアですね!
悟空と一緒に戦ったクリリンをそろえておきたいという方は、このグッズを買わない手はないです♪

スイッチを入れると光るので、部屋に飾っておいても良いし、友達にお土産として買っていっても良いですね!

値段 900円

ドラゴンボール文房具系グッズは以上になります!

ドラゴンボールZ4Dのそのほかの記事はこちら!
1
USJドラゴンボールグッズ仙豆の値段は?お菓子まとめ【お土産】

39
USJドラゴンボールZ4-DのグッズTシャツ全種類紹介!値段は?【お土産】

36
USJドラゴンボールグッズ、クッション、きんちゃくのお値段は?【お土産】

15
USJドラゴンボールZグッズフード付きタオルの値段は?【お土産】

2
USJドラゴンボールZグッズiphone6スマホケースの値段は?

11
USJドラゴンボールZグッズお家で使えるタンブラー・マグカップの値段は?【お土産】