USJで開催されて大人気の「ドラゴンボールZ4D」!

ドラゴンボールファンにはグッズもたまらない魅力ですよね!
今回は、パークで簡単にできる
・コスプレにおすすめなグッズ
・Tシャツ、帽子、リストバンド、ピアス
・コスプレしていって浮かない?
などを見ていきたいと思います!

<スポンサードリンク>

USJドラゴンボールコスプレグッズ Tシャツ

28
まずは、定番の孫悟空のTシャツ!
悟空が漫画やアニメで来ていた赤の道着、胸元には悟空の名前の一文字の「悟(ご)」が入っています。
子供の頃からきていた大切な道着ですね!

このTシャツを着れば簡単に悟空に変身できます!

Tシャツは、悟空のほかにもフリーザ、ピッコロ、ベジータの3種類があります。
39

38

フリーザ、ベジータ、ピッコロさんの3人もファンが多いので、このTシャツを着ていけば簡単にコスプレが楽しめますね!
USJドラゴンボールZ4-DのグッズTシャツ全種類紹介!値段は?【お土産】

あまりUSJに行ったことのない人は、コスプレをするのにちょっと抵抗感を感じると思います。
最初は「コスプレしている人ってどのくらいいるんだろう?」
「自分だけコスプレして行って浮いたら嫌だな・・」
「だったら普通の服でもいいかな」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

毎年、開催されている「ワンピース」や、大人気の「ハリー・ポッター」に遊びに行く人は、キャラクターの衣装やグッズを身に着けて思い思いに楽しんでいます。

ワンピースでは、ルフィのTシャツや麦わら帽子をつけてコスプレしていくと、海賊をとらえようとしている海兵さん(スタッフ)が近づいてきて、「ん?どこかで見たことあるなー」と話しかけてくれるそうです(笑)
USJワンピースグッズのTシャツの値段は?2016【お土産】
パークでスタッフさんからリアクションがもらえるなんて嬉しいですよね!

お子さんからお母さん、お父さんまで、自由にコスプレを楽しめるのがUSJの魅力!

私も普通の格好で行ったときは、最初はその場の雰囲気に慣れなかったのですが、
「アトラクションで思いっきりはしゃいだ後の高揚感」
「USJという楽しい空間の雰囲気」に包まれて、遊んでいるうちにワクワクドキドキ、帰り際には「次に来るときは絶対コスプレして来よう!」と心に決めました(笑)

それぐらい楽しい思い出が詰まったUSJ。
パークに行くなら「せっかくだからもっと楽しんで!」と、コスプレするのをおすすめします。

USJドラゴンボールコスプレグッズ 超サイヤ人の帽子

30
次は、ショップで売っている「超サイヤ人の帽子」!

超サイヤ人になった悟空の「金髪」でとがった髪形のデザインです。
先ほどの道着と合わせてこの帽子をかぶれば、超サイヤ人に変身!
友達と「かめはめ破ーっ!!」という遊びもできちゃいます(笑)

中学生や高校生に人気がありそうなグッズですね~!

値段 3200円

ベジータのTシャツもあるので、ベジータファンの方は超サイヤ人ベジータになっても面白いですね♪
超サイヤ人の悟空とベジータがそろう・・・!

フリーザのコスプレをしている人から声をかけられたりして(笑)
USJではお客さん同士の交流も楽しいですよね♪

USJドラゴンボールコスプレグッズ リストバンド

32

悟空や亀仙人のマークが入ったリストバンド。
先ほどのTシャツと合わせてつけるとおしゃれですね!

リストバンドには悟空のほかに、フリーザのバンドがあります。

悪役だけどカリスマ性があって人気のフリーザ、好きな方も多いですよね!

USJドラゴンボールコスプレグッズ ピアス

32

最後はピアスです!
ピアスの種類は、
・ドラゴンボール(四つ星)
・悟空の名前
・ドラゴンレーダー
・ドラゴンボール(一つ星)
・亀仙人のマーク
・ほいぽいカプセル
の6種類。

「悟空のTシャツは男性っぽくてちょっと嫌」という女性は、小さなグッズを身に着けてみてもおしゃれですね!

値段 1,200円