夏限定のイベントで盛り上がりを見せているUSJ

そのUSJになんと、ミニオン専門のお土産屋さん「ミニオン・プラザ」が出来たんです!
可愛いミニオンのグッズ、欲しいですよね~!
今回は厳選したグッズをご紹介!!
ぬいぐるみリュック
ミニオンカチューシャ
カップ麺
キーチェーン
など、
可愛いミニオン達で身の回りを埋め尽くしちゃいましょう!


<スポンサードリンク>

USJミニオングッズ!ぬいぐるみリュック!

1

ミニオンのぬいぐるみが
リュックになりました!

二つ目ちゃんと一つ目ちゃんの
2種類があります!

これを使えば
まるでミニオンをしょってるみたいで
とっても可愛いですよ♡

値段は¥5,000

USJミニオングッズ!ぬいぐるみキーチェーン!

3

キーチェーンタイプの
ぬいぐるみです!

大きさは手のひらサイズ!

ペンキまみれでカラフルで
とっても可愛いです!

値段は¥1,600

大人気!ミニオンぬいぐるみグッズはこちら!
nuigurumi5
USJミニオングッズの種類は?値段は?お土産2015

USJミニオングッズ!カチューシャ!

4

ペンキまみれのミニオンが
カチューシャになって登場!

横には帽子みたいなのも付いていて
目立つし可愛いです!

値段は¥2,600

USJミニオングッズ!フタ付きマグカップ!

5

ホコリが入らないようにするための
フタまで付いたマグカップ

しかも2個セット

柄が違って
両方可愛い!

自分ように買ってもいいですし
友達とシェアしてもいいですね!

値段は¥3,200

USJミニオングッズ!カップ麺!

6

ミニオンの顔が沢山入った
カップラーメン

4つセットです!

味はシーフードで、中にミニオンのかやくが入っています。
小さな具の中にミニオンの顔が一つ一つプリントされていますね。
9
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-goods.html

とっても細かい~!

食べるのがもったいない!(笑)

値段は¥1,500

食べ物グッズで大人気、ミニオンのポップコーンバケツも可愛いです♪
popcorn
USJミニオンポップコーンバケツが完売ww売り切れの秘密は?【画像】

ハロウィンやクリスマスポップコーンバケツも発売!
cached
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-food.html
USJクリスマス2015の開催はいつからいつまで?ミニオンポップコーンバケツも販売?

07
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-food.html
USJクリスマス2015ミニオンのサンタポップコーンバケツが可愛い!値段と販売場所は?【動画】

今年のUSJは9月からハロウィンの期間が始まります。
今年もミニオンの新しいポップコーンバケツが登場するのでしょうか?
2016年の冬も楽しみです!

USJミニオングッズ!カチューシャ

7
画像引用:http://www.usj.co.jp

南国のミニオンのカチューシャ!
映画「ミニオンズ」で陸に上がったばかりのミニオンのコスチュームですね!
緑のふさふさはヤシの木?海藻??
赤いヒトデがついていて、足元にはミニオンンの大好物のバナナもついています。

こちらはまだ発売前ということですので、値段は未定。
お店に行ってスタッフの方に確認してみてくださいね♪

USJミニオングッズ キーチェーン

8
画像引用:http://www.usj.co.jp

こちらはミニオンのキーチェーン!
これも映画「ミニオンズ」に登場したシーンですね!
原始時代のミニオンたちがこん棒や炎を使って原始人の生活をしているときです。

たいまつを持っているボブ、頭の上に日がついて驚いているケビン。
キョトンとした顔をしている一つ目のスチュアート。

どれも可愛いですね~!

3人の上にはお肉もついています。

このメタルキーチェーンは3個セットで、こちらもまだ未発売のため値段は未定です。
3個セットなので、お友達や家族と一緒に買って、好きなキャラクターを分け合っても良いですね♪

カバンや財布、カギにつけられるキーチェーン。

ミニオングッズ可愛いですよね!

お土産としても
絶対に喜んでもらえますよ♪