USJで行われているハロウィンパレード!
USJではいつでも仮装OK!

仮装に合わせてメイクもこだわりたいところですよね。
今回は、
・ハロウィンメイク動画2016
を紹介していきたいと思います!

<スポンサードリンク>

ハロウィンは
・ゾンビメイク
・魔女メイク
・猫モチーフのメイク(魔女と黒猫のイメージから)
・妖精やディズニーキャラクターのような可愛いメイク
の種類があります。

ゾンビメイクは血や傷跡など、グロテスクなものが多いので、最初は可愛い・誰でもできるメイクを紹介していきます。

魔女風メイク

MimiTVさんのハロウィンメイク。
ディズニー映画「眠れる森の美女」のヴィランズ(悪役)「マレフィセント」風の魔女メイクです。
ゾンビや血が苦手な人は、こういうちょっと可愛いメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

白猫メイク

YoshidaAkariさんのハロウィンメイク。
ハロウィンといえば魔女と黒猫ですが、ちょっとアレンジを加えて白猫メイクというのも良いですね!
ハロウィンは必ずしもホラーというわけではなく、妖精や可愛い魔女に変身するのもアリです♪
可愛いのでお子さんにもおすすめですよ♪

USJでメイク体験!

キッズラインさんのハロウィン動画。
USJでハロウィンメイク体験!
ステッカーの上からクレヨンで塗るだけなので、お子さんでも簡単にできますね♪
自分でやるのはちょっと難しい?(笑)
小さい子はお父さんお母さんにやってもらうといいですね♪

100均でできるハロウィンメイク

美希ぽんチャンネルさんのハロウィンメイク!
可愛いメイクですが、カチューシャの角などアクセサリーをつければ甘すぎなくてGood!
100円ショップの商品でもできるので、ぜひ参考にしてみてください!

ゾンビメイクは次のページへ(下の青いボタンになります)