いよいよUSJで開催されたユニバーサル・ワンダー・クリスマス

クリスマスイベントも楽しみですが、何より楽しいのがお土産選び♪
今年はどんなグッズが登場するのか楽しみですね!^^
今回は、クリスマスに発売される
ミニオングッズ
種類は?値段は?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

USJミニオンのクリスマスグッズ

USJの人気者「ミニオン」!
パークでも大人気のミニオンクリスマスバージョンのグッズになって登場♪

雪だるまやトナカイを抱いたティムのぬいぐるみや、トナカイのカチューシャ、
キーチェーンやキーホルダーなど、可愛いグッズがいっぱいあります♪

まずは定番のぬいぐるみから♪

・ミニオン ぬいぐるみ

7-1
画像引用:http://howto-usj100.xyz/minion-goods-2016-2656/3

・ミニオン ぬいぐるみ 2800円

ミニオンのクリスマスバージョンのぬいぐるみ!
画像左のボブは、サンタの帽子をかぶったクマのぬいぐるみを持っています。
右のミニオンは、サンタクロースの帽子をかぶって雪だるまのぬいぐるみを持っています。
とっても可愛いですね♪

普段のミニオンのグッズはこちら!
USJミニオングッズ新発売!カチューシャ・ぬいぐるみキーチェーンの値段は?2016

USJミニオングッズの種類は?値段は?

6
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-goods.html
・ミニオンクリスマスナノブロック 1600円

ミニオンのナノブロック。
片手を上げたミニオンが超カワイイ♪
お子さんへのクリスマスプレゼントにぴったりですね♪

・ミニオン 光るツリー 2000円
こちらは手に持って使えるおもちゃ、「光るツリー」です。
手に持ってスイッチを入れればキラキラ光って、暗闇でも綺麗になります♪
夜のUSJを歩くときに持っていると楽しそうですね♪

・ライトアップバッジ 1500円
洗濯ひもにつられたようなミニオンのライトアップバッジ。
こちらもスイッチを入れるとチカチカと光ります♪
クリスマスのオーナメント(飾り)にぴったりですね♪

【文房具】
・写真たて 1400円
クリスマスのプレゼントの箱に入ったボブの写真たて!
長い棒の先がクリップになっていて、そこに写真を挟むことが出来ます。
小さなボブがとっても可愛い♪

・ふせん 1000円
お家で使えるミニオンのふせん。
緑、黄色、赤、青の4種類♪
メモの中にはミニオンのイラストが入っていて、めくるのも楽しそうです♪

・マスキングテープ 1400円
ミニオンの可愛いマスキングテープ!
クリスマスのプレゼントの箱や、サンタの帽子をかぶったミニオンたちのイラストが入っています。
マスキングテープは紙袋に貼ってお洒落にしたり、ノートや手紙を可愛くデコレーションするのに使えますよ♪
クリスマスのプレゼントをちょっと可愛くしたいなって時にはおススメです♪

・ボールペン 5本セット 2200円
ミニオンのボールペン5本セット!
クリスマスの帽子をかぶったミニ音たちがとっても可愛いボールペンです。
たくさん入っているので、お友達や家族とシェアして分けても良いですね♪

・クリアファイル 4枚セット 1200円
ミニオンの可愛い写真が入ったクリアファイルセット!
プレゼントの箱から飛び出したボブ、電飾につり下げられているミニオンなど、賑やかで楽しそう♪

【キーチェーン・キーホルダー】
・チャームセット 1800円
クッキーの形をしたケビン、プレゼントの箱に入ったボブ、トナカイやスチュアートなど、4種類のチャームが入っています。

・ピアスセット 1900円
ミニオンの可愛いピアスセット!
トナカイの角をつけたミニオンや、プレセントの箱から飛び出したボブなど、可愛いピアスが4種類ついています。

・ブレスレット 1800円
ミニオンのブレスレット。丸い箱の中に、チェーンでできたミニオンのブレスレットが入っています。
トナカイの角をつけたスチュアートや、プレゼントの箱に入ったボブ、そしてトナカイの3つのキャラクター付き♪

とっても可愛いです♪
手首につけるブレスレットは可愛いですよね~♪
私もつけている人を見ると「あっ!お洒落だな♪」と思ってついつい見てしまいます♪カップルでおそろいでつけても良いし、お土産に買ってプレゼントしても良いですね♪

・キーチェーン 2つセット 2000円

・キーチェーン3つセット 2000円
・ストラップ3つ 2000円
・ミニオンサンタのキーホルダー 1800円
・キーホルダー 1300円
・ミラー 1100円

【パークで使えるグッズ!】

img_2285_min
画像引用:http://usj-oosaka.com/1110.html

クリスマスバージョンのミニオンのカチューシャ!
トナカイの角がとってもクリスマスっぽいですね♪
真ん中にはサンタの帽子をかぶったスチュアート(ケビン?)がちょこんと乗っています^^

そして、緑のクリスマスツリーの形をしたダテメガネ。
ケビンとボブ、ティムがにっこり笑っていますね♪
とっても可愛いです♪

・トナカイカチューシャ 2400円
・だてメガネ 2100円

1
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-goods.html

洗濯ひもに吊り下げられているようなスチュアートのパスケース!
吊り下げられてどよーんとした目が可愛いですね♪
頭の上にちょこんと乗ったサンタの帽子がクリスマスっぽいです♪

・パスケース 1500円

・トートバッグ 2700円
・ポーチ 1800円
・パーカー 4900円
・トランクス 2300円
・スタイ 1800円
・毛糸のパンツ 2900円
・ソックス 700円

【お家で使えるミニオングッズ!】
・大判ハンカチ 800円
・ハンドタオル3個セット 1700円
・ミニオンブランケット 3800円
・ビッグブランケット 100×140センチ 3300円
・水筒(すいとう) 3300円
・コップ 1000円
・マグ2個セット 1800円

【お菓子グッズ!】
2
画像引用:http://ure.pia.co.jp

・ミニオンお菓子セット 3200円
・チョコレート 2100円

3
画像引用:http://www.usj.co.jp/minions/minion-goods.html
・オーナメント型お菓子 1300円
4
画像引用:http://ure.pia.co.jp
・ミニオンクッキー 1400円
・サンタクッキー 1700円
・筒形お菓子 1500円

ミニオンのクリスマスグッズは以上になります♪