USJに待ちに待ったクリスマスがやってきました!

前回は可愛いミニオンクリスマスのグッズを紹介しましたが、今回は、世界中で愛されるキャラクター
スヌーピークリスマスグッズ
値段価格は?
販売店舗は?
を紹介していきます♪

<スポンサードリンク>

クリスマスに関する記事はこちら!
USJミニオンクリスマスグッズの種類は?値段は?【画像】

USJハリー・ポッターのクリスマスツリーの場所は?内容は?【画像】201

クリスマスに彼氏彼女と見たい恋人向けおすすめ映画15選!【動画】

クリスマス子供と見れるおすすめ映画15選!【幼稚園~小学生編】2016

お菓子類

・フェイスクッキー 1200円
1_000000001712
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp

3_000000001712
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp

4_000000001712
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp

スヌーピーの顔がプリントされたフェイスクッキー!
クリスマスのプレゼントバッグの形をしたパッケージに入っています。
スヌーピーやウッドストック、チャーリーブラウン、ルーシーなどいつものメンバーがたくさん♪

・クランチチョコレート 1600円
ツリーの形のパッケージに入ったクランチチョコレート。
サンタの帽子をかぶったスヌーピーとチャーリー・ブラウン、強気な女の子ルーシーも登場しています。
プレゼントやオーナメントを飾ったツリーのイラストがとっても可愛いです♪
お菓子を食べ終わっても飾っておきたくなるグッズですね♪

・3段お菓子セット 1600円
スヌーピーのお菓子が3種類入った「3段お菓子セット」!
上はクッキー、真ん中はチョコレート、下はチョコレートパフの3つのお菓子が入っています。
とっても美味しそうですね♪
クリスマスのお菓子というだけでも嬉しいですが、それだけじゃなくパッケージもとっても可愛い♪
クッキーにはスヌーピーのイラストがプリントされているし、包装紙にもカラフルで可愛いスヌーピーたちが描かれていて、見ていると欲しくなります♪
お子さんへのお土産に、クリスマスのお菓子にもぴったりですね♪

・人形焼き 1300円
スヌーピーの顔をした人形焼き!
中にはクリームやチョコレートが入っています。
和菓子が好きなお友達やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにぴったりですね♪

キーホルダー類

・ウッドストックキーホルダー 1400円
サンタの帽子をかぶったウッドストック。
ウッドストックは漫画やアニメに登場する黄色い鳥で、スヌーピーの大の仲良しの友達です。
小さくて可愛いマスコットキャラクターなので、スヌーピーと同じく彼のファンも多いのでは?

sunu-pi
画像引用:http://onigiriface.com/usj-christmas-special.html
・リース 2500円
ふわふわのリースの真ん中にスヌーピーのぬいぐるみがついたリース。
クリスマスらしくサンタの帽子をかぶっています♪
とっても可愛い♪
リースもクリスマスツリーと同じく人気があるので、これは良いグッズです♪

クリスマスにはお部屋に飾っておきたくなりますね♪

・木でできたスヌーピー
クリスマスの手作り風おもちゃ、「木のスヌーピー」。
自然の素材でできたスヌーピーのおもちゃ、木工製ですがちゃんとスヌーピーの顔をしています。
クリスマスにピッタリの手作り感が良いですね~♪

小さなお子さんにも木のぬくもりのおもちゃをプレゼントしてあげると良いですね♪

1_000000001707
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp

・ぬいぐるみキーホルダー 1500円
スヌーピーのぬいぐるみキーホルダー。
ふわふわモコモコのスヌーピーがキーホルダーに♪
サンタクロースの衣装を着てクリスマスって感じ♪
鞄につけていても可愛いです!

0000000017052
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp
・ぬいぐるみ 1900円
スヌーピーのぬいぐるみ!
サンタの帽子をかぶって衣装を着たスヌーピー。正面から見ると眠たそうだったり、笑っているように見えたり、とっても可愛いですね~♪

小さなお子さんだけじゃなく、スヌーピー好きなお父さんお母さんにもピッタリのグッズです♪

・フリースパーカー 6900円
スヌーピーとキャラクターたちが描かれたフリースパーカー!
スヌーピーとチャーリー・ブラウン、サリーや雪だるまのキャラクターもいます。

寒い冬には大好きなキャラクターのパーカーを着ると、心も体もあったかくなりますね♪

0000000016912
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp
・ソックス 650円
スヌーピーとウッドストックのくつ下。
サンタの帽子と服を着たスヌーピーとウッドストックがとっても可愛いですね♪
靴下をはくとちょうど顔がちょこんと見えている形になります♪
帽子にはヒイラギの葉がついていて、とってもクリスマスっぽい!

・毛糸のパンツ 2000円
冬にあったかい毛糸のパンツ。
色はクリスマスカラーの赤。真ん中にはサンタの帽子をかぶったスヌーピーがいます♪

クリスマスの面白いプレゼントにいかがでしょうか?(笑)

・トランクス 1000円~1900円
クリスマスのイラストが入った男性用トランクス!
サンタの服を着たスヌーピーと、トナカイの角(つの)と鼻をつけたウッドストック。
トランクス全体がクリスマスのプレゼントに見立てているのか、リボンが描かれています。
サンタの衣装を着たスヌーピーがとっても可愛い♪

・タオルハンカチ 500円
こちらもサンタの服を着たスヌーピーのタオルハンカチ。
クリスマス限定のデザインのタオルハンカチ、イベント好きの私は欲しくなっちゃいます♪

・サンタクロースの帽子 3400円
こちらはサンタクロースの帽子!外側には小さくひょっこりとスヌーピーがついています♪
可愛い~♪これも欲しい~♪
クリスマスシーズンはこれをかぶってUSJで遊ぶのも良いですね♪
彼氏・彼女へのプレゼントに、おそろいでつけるのも良いですね♪

・カチューシャ 2100円
スヌーピーの耳がついたカチューシャ!
上にはサンタクロースの帽子が、帽子の横にはちょこんとスヌーピーがついています♪
サンタクロースの帽子をつけたスヌーピーが可愛いですね♪
クリスマスにピッタリのカチューシャです♪

1_000000001688
画像引用:
・ウッドストックのリバーシブル巾着1500円
サンタの帽子をかぶったウッドストックの巾着。
にっこり笑った顔がとっても可愛いです♪サンタクロースの帽子の上にはヒイラギの葉が!
とってもクリスマスっぽいですね♪

この巾着は、裏表違うデザインになっていて、ひっくり返すとスヌーピーの顔にもなります。
気分によって入れ替えるのも良いですね♪

・トートバッグ
スヌーピーの顔がプリントされたトートバッグ。
こちらは真ん中に大きなスヌーピーの顔、バッグにはプレゼントを開けるルーシーやスヌーピー、ウッドストックがいます。
クリスマスっぽいですけど、シーズンが終わっても使えそうですね。
普段使いにもピッタリの便利なグッズです♪

・マグカップ 2600円
ルーシーとスヌーピー、チャーリー・ブラウンが描かれたマグカップ!
プレゼントの箱からひょっこり顔を出してルーシーを驚かせるスヌーピーがとっても可愛いです♪

・フェイスタオル 1300円
スヌーピーとチャーリーブラウン、ウッドストックが描かれたフェイスタオル。
眠そうなスヌーピーとチャーリーブラウン。
クリスマスの夜に2人でサンタさんを待っているんでしょうか?

タオルは広げると、クリスマスのベルを持ってスヌーピーを振り回すサリー、
チャーリーブラウンとスヌーピー、雪だるま、リースの中に入ったウッドストックがいます。

こんなフェイスタオルがあったら毎日顔を洗うのが楽しくなりそうですね♪
プレゼントにも自分へのお土産にもおすすめです♪

・ネックレス 1800円
ゴールドに輝くスヌーピーのネックレス。
ネックレス自体が丸いスノードームみたいになってますね。
これは可愛いです♪

・イヤリング 1700円
こちらは両耳セットのイヤリング。
雪の結晶のような飾りに、スヌーピーのスノードームがついています。
これもとっても可愛い♪

・ネックレスとピアスのセット 2800円
こちらは、ゴールドよりもちょっとシックなネックレス。
銅のような色でできたウッドストックのピアス、そして丸いリングのネックレスがセットになっています。
「ゴールドは派手すぎてちょっと」という方にはこちらがおすすめですよ♪

・チャームセット 1200円
スヌーピーのリースのチャームのセット。
リースの形をしたチャームに、サンタの帽子をかぶったスヌーピーがいます。
赤と緑のクリスマスカラーの2色セット。
恋人と買っておそろいでつけても良いし、家族や友達と分け合って使っても良いですね♪

・ストラップ 1800円
こちらはストラップ3種類セット!
クリスマスツリーのアクセサリーに、金色の小さなスヌーピーがついています。
とっても可愛い♪
スマホにつけられるストラップなので、彼女や彼氏へのプレゼントにピッタリ♪
3つ入っているので家族や友達とシェアして使っても良いですね♪

・キーチェーン 1800円
ウッドストックのクリスマスリース、プレゼントの箱の上で眠ってしまったスヌーピー、
プレゼントを入れる靴下の横からひょっこり顔を出したスヌーピーの3種類が入っています。
とっても可愛いキーチェーン。これも欲しいです♪

0000000016972
画像引用:http://onlinestore.usj.co.jp

・ボールペン5本 2300円
雪だるまのストラップがついたボールペン。
ペンの真ん中にはスヌーピーとチャーリーブラウン、ルーシー、サリーなどのイラストが入っています。
とっても可愛いですね♪
イベントグッズが好きなのでこういうのはそろえたくなっちゃいます♪

・メモセット 1400円
ルーシー、チャーリー・ブラウン、サリーとスヌーピーのイラストが入ったメモセット。
小さくて使いやすそうですね♪
さっきのボールペンとセットで買いたいです♪
こんな可愛いメモセットで書いたらメモを書くのが楽しくなりそう♪

・ポストカード 1100円
チャーリー・ブラウンとスヌーピーのポストカード。
雪の降る街をバックにして、サンタの帽子をかぶった2人が可愛いですね♪
友達へのメッセージカードにピッタリ♪

・キーチェーン 1700円
スヌーピーの兄弟とスヌーピーが一緒になったキーチェーン。
スヌーピーの妹のベル、太っちょの弟のオラフ、そしてスヌーピーがサンタの格好をしています♪
ベルは耳にリボンをつけて、クリスマスプレゼントを背中にもたれかかっています。
オラフはトナカイの角に赤い鼻、下をちょろっと出して、いつも眠そう?(笑)
スヌーピーもプレゼントの箱を抱いてとっても楽しそうですね♪

・キーホルダー 1200円
ぬいぐるみがついたキーホルダー。
リースを抱いたスヌーピーがとっても可愛い♪♪♪
眠そうな目をしていて、とってもゆる~い感じ。幸せそうですね♪

・スヌーピーのキーホルダー(小) 800円
こちらはプラスチックでできたスヌーピーのキーホルダー。
サンタの帽子をかぶって服を着たスヌーピーのキーホルダー、ツルツルしていてとっても可愛い♪
クリスマスのジングル・ベルを持っています。

スヌーピーのクリスマスグッズはこのほかにもまだまだあります!
全部は紹介できませんでしたが、ぜひ店頭でお気に入りのグッズを見つけてくださいね♪

【販売店舗】 

ミニオンのクリスマスグッズはこちら!
USJミニオンクリスマスグッズの種類は?値段は?【動画】