おもちゃの記事一覧

11月6日のダウンタウンDX日本エレキテル連合が欲しいもの、のコーナーで紹介された『キネティックサンド

ダメよ~ダメダメ!で流行語大賞確実と言われているあけみちゃん細貝さん役の中野聡子さん
関連記事:【画像】日本エレキテル連合橋本小雪の素顔とは?身長は?
【画像】日本エレキテル連合中野聡子はかわいい?細貝さんの素顔とは?

今回は朱美ちゃん細貝さんのメイクではなくてすっぴんのまま登場。

2人が欲しいという「手につかない砂」”キネティックサンド”とは?
「【動画】ダウンタウンDX:日本エレキテル連合が欲しいもの『キネティックサンド』はこちら!」の続きを読む »

おもちゃ

2014年11月15日の未来シアターで放送された『おやさいクレヨンベジタボー
ゲストはkinki-kidsの堂本剛。
top_img_05
引用:http://vegetabo.com/

規格外の野菜を再利用して作られた本物の野菜のクレヨンです。
amazonの説明では、
・国産のお米と野菜からできているベジタボー。ベジタボーは畑で生まれたクレヨン。みんなが知っている、野菜でできています。
・全10色のクレヨンは色を混ぜることなく、野菜そのものの粉末で1色を作っています。これは、それぞれの野菜が本来持っている輝き。知っているのに今まで形のなかった新しい色彩の世界。
・製造:日本 素材:ライスワックス、野菜粉末、無機顔料
・顔料や成分は赤ちゃんが舐めても食べてしまっても無害なものを使用しています。
「【amazon】『おやさいクレヨンベジタボー』とは?販売店はどこ?未来シアターで大公開!」の続きを読む »

おもちゃ, アイドル

2014年11月に『美少女戦士セーラームーン』の一番くじが全国のファミリーマート、ホビーショップ、ゲームセンターなどで発売されます。

wk_140624kuji01
引用:http://nlab.itmedia.co.jp/
発売は:11月
場所:全国のファミリーマート、ホビーショップ、ゲームセンター
価格:一回620円

気になる景品は?
注目は変身ブローチ型懐中時計!

早速見ていきましょう。

「セーラームーンの一番くじはいつ?ラストワン賞は【変身ブローチ型懐中時計】!」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, セーラームーン

8/21から、セーラームーンのフィギュアやぬいぐるみがクレーンゲームに登場しました。
ぬいぐるみ
引用:http://www.prizebp.jp/item/49082

おもちゃで有名な
バンプレスト公式サイト

あの頃好きだったキャラクターはいつまでも女の子の憧れ!
大人になっても”女の子の気持ち”を忘れない女性に向けて、誰もが憧れたキャラクターたちを思い出してもらいたい、とのコンセプトのもと、バンダイナムコグループのバンプレストは、新ブランドシリーズ”Girls Memories(ガールズメモリーズ)”をスタートしました。
そのおもちゃにはどんなものがあるのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
「【20周年記念】セーラームーンのおもちゃ、ぬいぐるみがクレーンゲームに登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもちゃ, セーラームーン