お笑いコンビの記事一覧

みなさんは「あったかいんだから~♪」という歌をご存知でしょうか?
最近話題のこの歌、一度聞いたら頭から離れられなくなるいい曲です。
2014092604
引用:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014092604.jpg

歌っているのは可愛い女性・・ではなく、
こちらのいかつい顔の男性。
芸人の「クマムシ」さん。

一度聞いたら忘れられなくなる「あったかいんだから~♪」の歌詞を
見ていきましょう!
「クマムシ「あったかいんだから~」の歌詞は?アメトーークにも出演!」の続きを読む »

お笑いコンビ

ダメよ~!ダメダメ」は確実!2014年流行語大賞ノミネート50語発表
00_top_m
引用:http://gigazine.net/news/20141119-word-of-the-year/
今年1年間に登場した新語・流行した言葉を選ぶ流行語大賞の候補50語が発表されました。
誰もが聞いたことがあるあの言葉から、人によっては全く聞いたことのない単語もあります。
どんな言葉が発表されたのでしょうか?
ちなみに2013年流行語大賞は「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」でした。
「【流行語大賞2014!】今年のノミネート50語発表!ダメよ~!ダメダメ、レリゴーなど今年流行したあの言葉も!」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合, 映画, 流行語大賞

ダメよ~ダメダメで大ブレイク中の日本エレキテル連合が10日、フジテレビの「ごきげんよう」に生出演しました。
44
引用:http://www.show-on.jp

日本エレキテル連合といえば、顔面真っ白の未亡人朱美ちゃん3号と、小平市に住む細貝さんが繰り広げる怖おもしろいコンビ。
あけみちゃんの素顔が可愛い、や、尊敬する志村けんさんにあやかって東村山に住んでいるなど、中の人の素顔お明らかになってきている。
そのふたりの所属する芸能事務所「タイタン」の社長、太田光代さん(50)が、二人を”恋人”と勘違いしたそうです(笑)
「【感想】あけみちゃんと細貝さんが「ごきげんよう」に登場!恋人と思っちゃダメよ~ダメダメ!」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組

日本エレキテル連合が10月28日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演することが明らかになりました。
日エレの二人といえば志村けんさんに憧れて芸人を目指し、現在も志村さんにあやかって東村山に住んでいるほど。
関連記事⇒日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?
shimuraereki
引用:https://twitter.com/elekitel_denki

念願のバカ殿様出演に日エレの二人はTwitterで感激のツイート。
・ツイートの内容は?
・二人が出演するバカ殿様の内容とは?
早速見ていきましょう!
「【画像】日本エレキテル連合が「志村けんのバカ殿様秋の収穫祭」に出演!感激のツイートとは?」の続きを読む »

お笑いコンビ, ふなっしー, ももクロ, 日本エレキテル連合

日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」がほぼ確実!
2014年の流行語大賞を大胆予想してみました。
o03200320index.iapp
引用:http://news.mynavi.jp/news/2014/08/22/121/
ブログデータから予想される上半期流行語ベスト5は
「消費税増税」
「STAP細胞」
など今年話題になったキーワードばかりです。
早速見ていきましょう!
「2014年の流行語大賞は?ダメよ~ダメダメは確実?妊活やSTAP細胞も?」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合, 芸能ニュース

顔面真っ白のおしゃべりワイフあけみちゃんと細貝さんのコンビ「だめよ~だめだめ」で大人気の日本エレキテル連合が、山形県の『もがみ大産業まつり』に登場していたことが明らかになりました。
mogami
引用:https://www.youtube.com/watch?v=2JDZHQkFGgI
日エレの二人がやっているyoutubeチャンネル「感電パラレル」
・もがみ大産業まつりとは?
・開催日はいつ?

を調べてみました。

「【感想】日本エレキテル連合が『もがみ大産業まつり』に登場!開催日は?」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合

毎週木曜よる11時15分放送のアメトーク!
次回の10月2日はくされ縁芸人
アメトーク
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/98

宮川大輔&ココリコ田中&藤井隆&
チュートリアル徳井&スピードワゴン小沢&
ウド鈴木&ずん飯尾
ゲスト:トリンドル玲奈
「アメトーク!10月2日(木)はくされ縁芸人」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組, バラエティー番組

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイク中の日本エレキテル連合の2人
o03200320index.iapp
引用:http://news.ameba.jp/20140822-157/
24日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題が日本エレキテル連合の大ブレイクぶりに驚きの気持ちを語った。2コンビは芸能事務所タイタンに所属し、日本エレキテル連合は爆笑問題の後輩にあたる。

最近、某イベントで1万人の観客を集めたという日本エレキテル連合。先日も群馬、越谷、熱海でイベントを行ったようで、太田光は「すごい」と舌を巻き、田中裕二は「漫才ブームの時みたい。聞いたことない」と大絶賛した。

顔面真っ白で「怖面白い」人気の日エレの二人ですが、
今回は朱美ちゃん役の橋本小雪さんの素顔について迫っていきたいと思います。
「【画像】日本エレキテル連合橋本小雪の素顔とは?身長は?」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組, バラエティー番組, 日本エレキテル連合, 未分類

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイクした日本エレキテル連合が毎日更新しているyoutubeチャンネル、「感電パラレル」に絶対見てはいけない「うしろのしょうめんだあれ」というネタがあります。
oneesan1
引用:https://www.youtube.com/

可愛いくまのぬいぐるみ。
子供番組と言っているので相当可愛いんでしょうね。
可愛いですよね。
可愛いです。
んなわけないじゃないですか

”あなたのトラウマになる”を目標にする日本エレキテル連合が作り出す感電パラレル・ワールド。

準備はいいですか?
覚悟のある方だけ見てくださいね。
こちら↓↓↓
「【閲覧禁止】日本エレキテル連合新ネタ「うしろのしょうめんだあれ」」の続きを読む »

お笑いコンビ, 動画, 日本エレキテル連合

顔面真っ白の厚塗りメイクで「ダメよ~!ダメダメ~」を繰り返す未亡人朱美ちゃんと、小平市に住む訛りが気持ち悪いおっさん、細貝さんで大ブレイク中の「日本エレキテル連合」
akemi2
その日本エレキテル連合が吉野家の「牛バラ野菜焼定食」とコラボしました。

「【日本エレキテル連合】朱美ちゃんと細貝さんが「牛バラ野菜焼定食」食レポに初挑戦!?」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合