ふなっしーの記事一覧

千葉の非公式キャラクターふなっしー
弟のふなごろーが登場し、そろそろマネジメントでゆるキャラ引退してもいいかな?なんて騒動を起こしましたが、今回はその中の人激写されてしまったようです。
関連記事⇒【動画】ふなっしーの弟、『ふなごろー』の中の人声優金田朋子?検証してみた。
127582072
ふなっしーに中の人などいないっ!!!
と、思いたいですが、気になる方はこちら↓
「【画像】ふなっしーの『中の人』が激写される!?その衝撃の素顔とは?」の続きを読む »

ふなっしー

今やテレビやCMでその姿を見ない日はない千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」に引退説が浮上しています。
cb79a452
引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012996659.html

ふなっしーといえば先月、バンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー第一弾」の発売イベントに合わせて弟のふなごろーが初登場しましたよね。
そのイベントの中で「ふなっしーはもう疲れたからふなごろーのマネジメントでもしながらゆっくりしようかと思ってるなっしー」とコメントを残しています。
満身創痍のふなっしーの「後継者育成」だという声もあり、本当に引退するの!?との声も上がっています。
「【悲報】ふなっしーが引退!?「中の人」が過労!?変わりは弟「ふなごろー」に!」の続きを読む »

ふなっしー, 芸能ニュース

日本エレキテル連合が10月28日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演することが明らかになりました。
日エレの二人といえば志村けんさんに憧れて芸人を目指し、現在も志村さんにあやかって東村山に住んでいるほど。
関連記事⇒日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?
shimuraereki
引用:https://twitter.com/elekitel_denki

念願のバカ殿様出演に日エレの二人はTwitterで感激のツイート。
・ツイートの内容は?
・二人が出演するバカ殿様の内容とは?
早速見ていきましょう!
「【画像】日本エレキテル連合が「志村けんのバカ殿様秋の収穫祭」に出演!感激のツイートとは?」の続きを読む »

お笑いコンビ, ふなっしー, ももクロ, 日本エレキテル連合

弟のふなごろーが登場して話題になった千葉の非公認キャラクター『ふなっしー』のお饅頭がファミリーマートで発売された。
24a73630-s2
Twitterではすでにふなっしーまんがキモすぎる!!!
と話題になっている。
100万個限定の今回の「ふなっしーまん」食べてみた人はいるかな?
動画ではふなっしーまんを食べたふなっしーが怒りの声を上げている。
その理由とは?
早速見ていきましょう!
「【閲覧注意】ふなっしーまん発売!キモすぎ饅頭にふなっしー怒りの動画あり!」の続きを読む »

ふなっしー

千葉の有名ご当地キャラクター「ふなっしー」の弟が登場!
梨と芋虫のハーフの「ふなごろー」の中の人が声優の金田朋子さんではないか?と話題になりました。
ike_141015huna01 (1)
引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/15/news126.html
10月18日に発売されたふなっしーのめいっしーで初めてその姿を現したふなごろー。
今回はその生態について詳しく調べていきたいと思います。

「【画像あり】ふなっしーの弟ふなごろーの生態とは!?中の人は声優のあの人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ふなっしー