ももクロの記事一覧

日本エレキテル連合が10月28日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演することが明らかになりました。
日エレの二人といえば志村けんさんに憧れて芸人を目指し、現在も志村さんにあやかって東村山に住んでいるほど。
関連記事⇒日本エレキテル連合、あけみちゃん、その素顔は?
shimuraereki
引用:https://twitter.com/elekitel_denki

念願のバカ殿様出演に日エレの二人はTwitterで感激のツイート。
・ツイートの内容は?
・二人が出演するバカ殿様の内容とは?
早速見ていきましょう!
「【画像】日本エレキテル連合が「志村けんのバカ殿様秋の収穫祭」に出演!感激のツイートとは?」の続きを読む »

お笑いコンビ, ふなっしー, ももクロ, 日本エレキテル連合

2014年10月17~19日に幕張メッセ、10月25日と26日にワールド記念ホールの5日間にわたって開催される、国内最大のハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2014」
HP_logo
引用:http://www.vampsxxx.com/

幕張3日間、神戸2日間にわたる合計5日のハロウィンライブ、今年は
ももいろクローバーZ
氣志團
MayJ.
ゴールデンボンバー
などの豪華アーティストが参加する。
「【VAMPS主宰】2014年のハロウィンパーティーメンバーに氣志團、ももクロ、金爆などが参加!開催日はいつ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ももクロ, ハロウィン, 10月のイベント

セーラームーンcrystal(クリスタル)の主題歌はももクロ!ということで、前作のセーラームーンの主題歌を一気にまとめてみました。

まずはこちら

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト [Soundtrack]
「セーラームーンの歴代主題歌まとめ」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ももクロ, セーラームーン

セーラームーンの主題歌『MOONPRIDE』と『月虹』を歌うももいろクローバーZ。

アイドルということで、「ももクロの歌なんて今まで聞いたことがない」、という人も多いのではないかと思いました。
管理人・アップルも「アイドル?AKB48なら聞いたことあるけど、ももクロまで行くとさすがに・・・」と聞かずじまいでした。

ところが、管理人・アップルはある日から突然ももクロが好きになりました。
そのきっかけは・・・
「ももクロをまだ知らない人のために。漫画『ももプロ』必見!」の続きを読む »

ももクロ