ゲームの記事一覧

bug1c

2015年9月30日に放送された「マツコ有吉の怒り新党」

その中の新3大アーケードゲーム神業プレイに出ていた
シューティングゲーム、「虫姫さまふたり」
・弾幕系クリアのコツとは?
を見ていきましょう!
「マツコ有吉の怒り新党「虫姫さまふたり【弾幕系クリア】」のコツとは?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム

tgm32

9月30日放送のマツコ有吉の怒り新党の新3大に出ていた「テトリスザ・グランドマスター3」
神業プレイ動画

アーケードゲーム3大を紹介するコーナーに出ていた
テトリスプレイ動画が神業すぎww

みなさんも一度はプレイしたことがあるであろう「テトリス」
上から落ちてくるブロックを積み重ねて、ぴったりますを埋められたら消えていくという
パズル感覚のゲーム。

このゲーム、ブロックの形を変形し、横のマスを全て埋めれば勝ちというゲームなのですが、
ブロックがピッタリ当てはまらなかったり、上から落ちてくるブロックのスピードが早すぎたりして、
ついつい画面に穴を作ってしまい、消せずにどんどん溜まっていってゲームオーバーになるという、空欄を作ってしまうとそのエリアは消すことが出来ないので、
なかなか難しいゲーム。

今回は、テトリスザグランドマスターのARIKAが投稿した
・プレイゲーム動画の神技
を見てていきたいと思います
「マツコ有吉の怒り新党に出てたテトリスが神業すぎワロタwwコツ教えてww【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム, テレビ番組

USJ生還率限りなく0の超難易度アトラクション「バイオハザード3」に初の生還者誕生!!
bio3
画像引用:http://www.usj.co.jp/halloween2015/HHN/maze/
ハロウィンといえばゾンビ!!
「トラウマ~最恐実験病棟」でかなり盛り上がっているようですが、こっちも相当怖いですよ!!

今回は、
・バイオハザード3の生還者とは?
・生還の秘訣は?
を見ていきたいと思います。
「USJバイオハザード3に初の生還者誕生!!生き残りの秘訣とは?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ゲーム

アニメや漫画の絵を「○○風にしてみた」って聞いたことはありませんか?
a40ba831-s
画像引用:http://sow.blog.jp/archives/1039796016.html
人気作品のキャラクターを「ジョジョ風にしてみた」とか、
「ワンピースのキャラクターをいろんな漫画家風に描いてみた」とかです。

今回は、オーストラリアのイラストレーター「ZedEdge」さんが、
ディズニー映画の『ベイマックス』に触発されて

・人気ゲーム「ファイナルファンタジー7(FF7)」のキャラクター
ディズニー風にしてみた
作品をネットに投稿し、話題になっています。
ファンの多いFF7のキャラクターをディズニー風にしてみたけど、これはちょっとおかしいぞ??なところもあるのです。
さっそく見ていきましょう!
「【悲報】FF7のキャラをディズニー風にしてみた。海外の作品がすごいww」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム, ディズニー

2015年夏は新しくなったハリー・ポッター、妖怪ウォッチも大盛況のUSJ。
bio3
引用:http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2015/
前回、ユニバーサル・クールジャパンで「バイオハザード・ザ・エスケープ~ゾンビに襲われたテレビ局からの脱出」が登場しましたが、2015年7月から新たに
バイオハザード3』がパーク内に登場!

生還率、限りなく0%というかなり期待のできる究極のホラーエンターテイメント。

今回は、
・バイオハザード3の開催期間は?
・武器は?内容は?
・チケットの種類、値段は?

を見ていきたいと思います。
「USJバイオハザード3の期間は?チケットの種類は?2015【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

USJ, ゲーム

今、大人気のゲーム「Splatoon(スプラトゥーン)
sp
引用:http://www.nintendo.co.jp/
WiiUで発売され、大ヒットとなったSplatoon(スプラトゥーン)

今回は、
・Splatoon(スプラトゥーン)第2回フェスのお題は?
・開催日は?

を見ていきたいと思います。
「スプラトゥーン第2回フェス開催!赤いきつねと緑のたぬきコラボ決定!」の続きを読む »

ゲーム

2015年6月25日にアメトーーク!で放送された、「スーパーマリオ芸人
Supermario
引用:http://img3.wikia.nocookie.net/
前回、「ヨッシーのフルネームがすごい件www【衝撃】
これ知ってた?スーパーマリオブラザーズの小ネタ集【豆知識w】
を紹介しましたが、今回は、

マリオとミッキーの声が似てる?
・マリオとミッキーの声は同じ人?
を調べてみました。

「マリオとミッキーは同じ声なのか?日本語声優はこの人!」の続きを読む »

ゲーム, ディズニー

2015年、任天堂テーマパークが出来ると話題になっていますが、
そのテーマパークはどうやら「スーパーマリオ」に関連したもののようです。
Super_Mario_Bros_3
引用:http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/
30代~20代の人たちに大人気だった
スーパーマリオブラザーズ3

前回、ヨッシーの本名って知ってる?の記事を書きましたが、
その懐かしいゲームの中には、まだまだ製作者の小ネタが隠されているらしいです。

・スーパーマリオブラザーズに隠された小ネタとは?
見つけると嬉しい豆知識、
さっそく見ていきましょう!
「これ知ってた?スーパーマリオブラザーズの小ネタ集【豆知識w】」の続きを読む »

ゲーム, 豆知識

大人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ
yOocunN81xkh5TK_8a6N5_46
引用:引用:http://up.gc-img.net/

前回、ユニバーサルスタジオと任天堂が提携して
任天堂テーマパークができる!という記事を紹介しましたが、

今回は、
・ヨッシーの本名って知ってる?
・任天堂ゲームに隠された小ネタ
を発見したので紹介したいと思います。

ヨッシーのフルネームって、ヨッシーじゃないの!?
と衝撃を受けました(笑)

まだ知らない方、用意はいいですか?
さっそく見ていきましょう!
「ヨッシーのフルネームがすごい件www【衝撃】」の続きを読む »

ゲーム

大阪にある大人気のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
574241
引用:http://www.inside-games.jp/

そのユニバーサル・スタジオを運営する
「ユニバーサルパーク&リゾート」が任天堂と業務提携し、新たに
任天堂のゲームをもとにした世界を
ユニバーサルのテーマパークに展開すると発表しました。

あの大人気ゲームの任天堂の世界が
テーマパークになって楽しめる!?

任天堂ファンの方は今から期待大なのではないでしょうか?
詳細をさっそく見ていきましょう!
「任天堂のテーマパークが誕生!?ユニバーサルパーク&リゾートとは?」の続きを読む »

USJ, ゲーム, テーマパーク