テレビ番組の記事一覧

930日に放送されたマツコ有吉の怒り新党

その中の新3大アーケードゲームの神技に出ていた
「虫姫さまふたり」というシューティングゲームのラスボスが
マツコさんにそっくりwwwと思った方は多いのではないでしょうかw

マツコとラスボスのキャラが画面に登場したときの画像をごらんください
「マツコ有吉の怒り新党「虫姫さまふたり」のラスボスがマツコにそっくりすぎワロタwww【画像】」の続きを読む »

テレビ番組

tgm32

9月30日放送のマツコ有吉の怒り新党の新3大に出ていた「テトリスザ・グランドマスター3」
神業プレイ動画

アーケードゲーム3大を紹介するコーナーに出ていた
テトリスプレイ動画が神業すぎww

みなさんも一度はプレイしたことがあるであろう「テトリス」
上から落ちてくるブロックを積み重ねて、ぴったりますを埋められたら消えていくという
パズル感覚のゲーム。

このゲーム、ブロックの形を変形し、横のマスを全て埋めれば勝ちというゲームなのですが、
ブロックがピッタリ当てはまらなかったり、上から落ちてくるブロックのスピードが早すぎたりして、
ついつい画面に穴を作ってしまい、消せずにどんどん溜まっていってゲームオーバーになるという、空欄を作ってしまうとそのエリアは消すことが出来ないので、
なかなか難しいゲーム。

今回は、テトリスザグランドマスターのARIKAが投稿した
・プレイゲーム動画の神技
を見てていきたいと思います
「マツコ有吉の怒り新党に出てたテトリスが神業すぎワロタwwコツ教えてww【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム, テレビ番組

1月16日の金曜ロードSHOWで、「ルパン三世カリオストロの城」が放送されました。
5d9f879463c2933d9cff5c37fae14869
引用http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/64/5d9f879463c2933d9cff5c37fae14869.jpg

1979年12月15日に公開された『ルパン三世 カリオストロの城』(ルパンさんせい カリオストロのしろ)は、モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』の劇場映画第2作。
ジブリの宮崎駿の映画初監督作品としても有名ですよね。

銭形警部の
「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぞ」
「えっ?」
「あなたの心です」
という名言はあまりにも有名ですね。

ところが、カリオストロの城にはまだまだ隠れた名言があるんです。
今回はそれを見ていってみましょう!
「ルパン三世カリオストロの城、名言は?」の続きを読む »

テレビ番組, ルパン三世

11月12日の「ホンマでっか!?TV」、ゲストは道端アンジェリカ、大久保佳代子とKinki-kidsの堂本剛。
ange-106ab
引用:http://chrometrend.blog.so-net.ne.jp/

23252011
引用:http://matome.naver.jp/

現役アイドルが抱えるリアルな悩みとは?
今回は、モテる女とモテない女の違い。

・いい香りをまとうと美人だと錯覚させられる?
・電話が遠いとき「もしもーし!」という女性はモテない!?
・道端アンジェリカと加藤アナは信用されない?
・3/1を露出すると魅力的に見える「セクシーパーツ」とは?

さっそく見ていきましょう!
「【感想】ほんまでっかTVに堂本剛が出演!11月12日の感想を書いてみました。」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組

信長協奏曲(のぶながコンツェルト)水原希子が可愛い!
660x465xf65b396c013d2714090e6759
引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20141013/27/2570697/10/660x465xf65b396c013d2714090e6759.jpg
誰もが知っている織田信長が”現代からタイムスリップした普通の高校生だった”という斬新な設定の元、弱小大名にすぎなかった小竹の若武者たちが、未来からきたサブロー(小栗旬)の力によって「天下統一」という途方もない夢に向かってこぎ出します。

小栗旬、柴咲コウ、向井理、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)早乙女太一、藤木直人、山田孝之など、豪華キャストが大集結!
今回は”戦国ラブストーリー”ということで、モデルの水原希子(みずはらきこ)が信長の妹、お市の方として出演!
水原希子が可愛い!
「【画像】信長協奏曲(コンツェルト)水原希子が可愛い!出身地は?身長は?感想を書いてみました。」の続きを読む »

テレビ番組

ダメよ~ダメダメで大ブレイク中の日本エレキテル連合が10日、フジテレビの「ごきげんよう」に生出演しました。
44
引用:http://www.show-on.jp

日本エレキテル連合といえば、顔面真っ白の未亡人朱美ちゃん3号と、小平市に住む細貝さんが繰り広げる怖おもしろいコンビ。
あけみちゃんの素顔が可愛い、や、尊敬する志村けんさんにあやかって東村山に住んでいるなど、中の人の素顔お明らかになってきている。
そのふたりの所属する芸能事務所「タイタン」の社長、太田光代さん(50)が、二人を”恋人”と勘違いしたそうです(笑)
「【感想】あけみちゃんと細貝さんが「ごきげんよう」に登場!恋人と思っちゃダメよ~ダメダメ!」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組

10月から始まったフジテレビのヨルタモリ、11月9日の感想を書いてみました。
2014-11-06-20141106_sirabee_01-thumb
引用:http://www.huffingtonpost.jp/sirabee/tv-program_b_6113860.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

放送3回目にして平均視聴率10.0%を記録したタモリさんの人気番組。
今回はKinki-kidsの堂本剛がゲスト。
「【感想】11月9日『ヨルタモリ』ゲストに堂本剛が登場!」の続きを読む »

テレビ番組

10月15日に放送の『マツコ&有吉の怒り新党』
世間に物申すマツコと、毒舌でズバズバ言う有吉、番組に華を添える女子アナウンサーの夏目三久がお届けする深夜番組。
ikari
引用:http://www.ent-mabui.jp/schedule/10923
今回は、
無警戒のマツコを襲う「窓清掃員」!?
”柔らかい”お肉だけをありがたがらないで!
検証!話しかけやすい人・にくい人
『新・3大○○』は、初めてのジャンル!「すぐ○○しちゃうゲーム」を紹介する。

「【マツコ有吉の怒り新党】全裸のマツコと窓清掃員!?クソゲーQWOPとは?10月15日の感想。」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組

水曜よる11時15分から放送の、マツコデラックスと有吉弘行が毒舌討論する人気の番組、「マツコ&有吉の怒り新党」の感想を書いてみました。
main
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

この番組は夜の11時すぎからにも関わらず、視聴率は14%台という人気番組だそう。
言いたいことをズバズバいう毒舌なマツコと有吉、美人アナウンサーの夏目三久がいい味出してます。

10月1日はメガネの日。
ということで、芸能人のかけているメガネを見るコーナー。
宮川大輔や鶴瓶などの芸能人がかけているメガネを紹介する。

今回は、『男がAVを見るのは常識?』
『虫を殺すのに罪悪感を感じる?』
『英才教育を受けている子供ってどうなの?』

新3大では、やたらと蛇に噛まれまくる撮れだかのいい男、は虫類学者のオースティン・スティーブンスの「これやらせ!?」な動画を見ていく。
「マツコ有吉の怒り新党【感想】」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組

毎週木曜よる11時15分放送のアメトーク!
次回の10月2日はくされ縁芸人
アメトーク
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/98

宮川大輔&ココリコ田中&藤井隆&
チュートリアル徳井&スピードワゴン小沢&
ウド鈴木&ずん飯尾
ゲスト:トリンドル玲奈
「アメトーク!10月2日(木)はくされ縁芸人」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組, バラエティー番組