ディズニーの記事一覧

アニメや漫画の絵を「○○風にしてみた」って聞いたことはありませんか?
a40ba831-s
画像引用:http://sow.blog.jp/archives/1039796016.html
人気作品のキャラクターを「ジョジョ風にしてみた」とか、
「ワンピースのキャラクターをいろんな漫画家風に描いてみた」とかです。

今回は、オーストラリアのイラストレーター「ZedEdge」さんが、
ディズニー映画の『ベイマックス』に触発されて

・人気ゲーム「ファイナルファンタジー7(FF7)」のキャラクター
ディズニー風にしてみた
作品をネットに投稿し、話題になっています。
ファンの多いFF7のキャラクターをディズニー風にしてみたけど、これはちょっとおかしいぞ??なところもあるのです。
さっそく見ていきましょう!
「【悲報】FF7のキャラをディズニー風にしてみた。海外の作品がすごいww」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲーム, ディズニー

2015年6月25日にアメトーーク!で放送された、「スーパーマリオ芸人
Supermario
引用:http://img3.wikia.nocookie.net/
前回、「ヨッシーのフルネームがすごい件www【衝撃】
これ知ってた?スーパーマリオブラザーズの小ネタ集【豆知識w】
を紹介しましたが、今回は、

マリオとミッキーの声が似てる?
・マリオとミッキーの声は同じ人?
を調べてみました。

「マリオとミッキーは同じ声なのか?日本語声優はこの人!」の続きを読む »

ゲーム, ディズニー

2015年、感動の嵐を呼んでくれた映画『ベイマックス
disney-studio.jp
引用:https://disney-studio.jp/movienexclub/disney/index.jsp

兄を亡くした少年、ヒロと、
兄が残してくれたケアロボットのベイマックスが繰り広げる
感動のストーリー。

劇場で見て感動した方も多いのではないでしょうか?
ふわふわのロボット、ベイマックスは何度見ても可愛いですよね!
今回は、
・ベイマックスのDVDの特典は?
・ハリセンボンが踊る「ふわふわエクササイズ」の動画って?
・お笑い芸人の鉄拳さんが作ったパラパラ漫画がすごい!

を見ていきたいと思います。
「ベイマックスのDVD特典は?激安情報はこちら!【激安】」の続きを読む »

DVD/CD/Blu-ray激安情報, ディズニー, ベイマックス

2014年12月20日公開された「ベイマックス
ディズニーの最新作で主人公は初の日本人となります。
1412131164_1
引用:http://www.tvgroove.com/files/1412131164_1.jpg
今回は、泣けるパラパラ漫画を次々と発表しているお笑い芸人・鉄拳さんと、『アナと雪の女王』のディズニー・アニメ映画新作ベイマックス』がコラボレーションした“パラパラ漫画”が公開された。同映画の日本版エンドソングを歌う歌手・AIの代表曲「Story(日本語版)」に乗せて、涙腺崩壊の予感をひしひしと感じます。
今回は、「泣ける」と話題のパラパラ漫画をみてみましょう!
「ベイマックス、鉄拳のパラパラ漫画が泣ける!」の続きを読む »

ディズニー, ベイマックス