ハリー・ポッターの記事一覧

1479444121_b

11月18日からオープンされたUSJハリーポッターエリアクリスマス

初日のイベントには広瀬すずさんが登場し、呪文を唱えてクリスマスツリーに光が点灯されました!ついに始まったクリスマスイベント
・ハリー・ポッターエリアのクリスマスの内容は?
・クリスマスツリーはどこにある?
・ハリポタのクリスマスを楽しむ方法は?
を見ていきましょう!
「USJハリー・ポッターのクリスマスツリーの場所は?内容は?【画像】」の続きを読む »

USJ, クリスマス, ハリー・ポッター

1

今年も盛り上がったUSJの夏!

熱い夏を過ぎると、ハロウィンイベントが開催されます!!

ハロウィンは10/31ですが、USJハロウィンイベントは9月から始まります!!

前回はハロウィンのショーやパレード、ホラーアトラクションをご紹介しましたが、今回は、
ハリーポッターエリアのハロウィン
・初めての「デスイーター・アタック
をご紹介致します!!

「USJハリー・ポッターハロウィン「デスイーターアタック」がすごい!内容は?【画像】」の続きを読む »

USJ, ハリー・ポッター

cached

金曜ロードショーで2016年6月4週連続ハリー・ポッターが放送されました。

世界中で熱狂を巻き起こした児童小説ハリー・ポッター
映画にもなって可愛い子役、かっこいい子役たちが勢ぞろい。
ハリー・ポッター子役たちの現在姿がすごい
と話題に!
早速見ていきましょう。
「ハリー・ポッターの子役たちの現在の姿がすごい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハリー・ポッター, 映画

hp-wand-magic_pic_main01

USJに新しくオープンした「ワンドマジック」!

ハリー・ポッターエリアに新しく出来たこのアトラクションは、なんと実際にマグル(魔法使いじゃない人間)たちが、「魔法を使えるようになる」アトラクションです!
今回は、ハリー・ポッターの世界で魔法使いになれる
・ワンドマジックの待ち時間は?
・内容は?
・入場料はかかるの?
を見ていきたいと思います!
「USJワンドマジックの待ち時間は?入場料はかかるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハリー・ポッター

hp-wand-magic_pic_info01

USJの人気アトラクションエリアといえば、「ハリー・ポッター」ですよね!

2016年で3年目を迎える今年、ホグズミード村に登場した新しい杖「ワンドマジック」は、
本当に魔法をかけることができるすばらしいアトラクションとして登場しました!
まるで本物の「ハリー・ポッター」の世界に入ったかのように魔法が使える杖。
どんなものか気になりますね!
・ワンドマジックとは?
・専用の杖の値段と価格は?

を見ていきましょう!
「USJで魔法が使える!ワンド・マジックとは?杖の値段と価格は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハリー・ポッター

01

2015年11月13日から開催されているユバーサル・ワンダー・クリスマス

アトラクションの開催から2年目を迎えるハリー・ポッターのエリア、
レストランでは、クリスマス特別メニューのホリデー・フィーストが新登場!

・ホリデーフィーストのメニュー内容は?
・価格は?
を見ていきたいと思います。
「USJクリスマス2015ハリー・ポッター「ホリデーフィースト」の価格は?【画像】」の続きを読む »

USJ, ハリー・ポッター

32000145

2014年7月15日開催されて以来、絶大な人気を持っているUSJハリー・ポッターエリア

映画や小説の世界から飛び出してきたような
魔法の世界。
ハリーが通った
・ホグワーツ城
・空飛ぶ箒
・魔法の杖
映画にも登場した不思議で美味しい魔法のお菓子
・百味ビーンズや、
・蛙チョコレート
ハリーたちホグワーツ生の寮生になれる、
・ローブ
・セーター
・ネクタイ
など、コスプレ用の衣装も盛りだくさん。

今回は、アトラクションやグッズ、お菓子やおすすめのお土産などの記事をまとめた
USJハリーポッター徹底ガイド!お土産グッズや食事【まとめ】」を紹介していきたいと思います。
「USJハリーポッター徹底ガイド!お土産グッズや食事【まとめ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハリー・ポッター

harry-potter-and-the-forbidden-journey_mainpic

USJ2014年から開催されて以来、大人気のハリーポッター

みなさんはもう行きましたか?
人気アトラクションの
・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥンジャーニー
・ホグワーツキャッスルウォーク
・フライトオブ・ザ・ヒッポグリフ
など、楽しいアトラクションがもりだくさん!

夏を過ぎてUSJも行きやすくなりましたし、冬のイメージにぴったりな
ホグズミード村でのんびり景色を楽しみたいな~♪
なんて考える人も多いのでは?

今回は、USJハリーポッター11月の混雑予想2015
見ていきたいと思います。
「USJハリーポッター11月の混雑予想は?空いている日はいつ?2015」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハリー・ポッター

2014年夏に大ヒットした「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
twwohp_mainpic
引用:http://www.usj.co.jp/
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」や、
ホグワーツキャッスルウォーク」、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」など、人気のアトラクションが盛りだくさん!

2015年、2年目の夏はもっとすごい!!
今回は、
・2年目のハリー・ポッターはどこが違うの?
・世界初、3Dハリー・ポッターとは?

を見ていきましょう!
「USJハリー・ポッター2015!2年目はどこが違う?」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ハリー・ポッター

2014年7月15日からオープンしたUSJのハリー・ポッターエリア
top_img_visual_h
引用:http://www.usj.co.jp/
前回、タレントの今田耕司さんとエヴァちゃんが
USJのレストラン『三本の箒(さんぼんのほうき)』で、美味しい
グレート・フィーストを食べたという話をご紹介しましたが、

今回は
3月18日より新しくメニューに登場した
・糖蜜タルト

をご紹介したいと思います。
・糖蜜タルトの値段は?
・どこで買えるの?
・味の感想は?

を調べてみました。
早速見ていきましょう!
「USJハリー・ポッターに『糖蜜タルト』登場!値段は?感想は?【画像】」の続きを読む »

USJ, ハリー・ポッター