バラエティー番組の記事一覧

3月24日に放送されたマツコの知らない世界
春の2時間SP

matuko
引用:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/
コンビニ記者の吉田さんをゲストに迎えて、
セブンイレブンの激ウマ飯をご紹介します。

・おにぎり
・サンドイッチ
・オムライス
・スープ

など、マツコさんが今まで知らなかったコンビニ飯の
魅力を徹底紹介!

早速見ていきましょう!
「マツコの知らない世界、セブンイレブンの激ウマコンビニ飯とは?【画像】」の続きを読む »

バラエティー番組

2015年3月23日の深夜に放送された
「クイズ!?正解は出さないで」
kumamushi
引用:http://natalie.mu/owarai/news/141616
お笑い芸人が集まり、強制的に指名された芸人は
正しい答えを当ててはいけない。
おもしろ回答を出し続けろ!という番組で、

解答者として出演する
アルコ&ピース、クマムシ、サバンナ高橋、
陣内智則、ナイツ、バイきんぐ、
ハマカーン、ハライチ澤部、ハリセンボン、
ピース、ロバート
の中から選ばれた優秀な2組が、3月28日(土)放送の本戦に出場

「クイズ正解は出さないでの感想。放送日は?一休さんの歌詞は?【動画】」の続きを読む »

バラエティー番組

ランドセルCMで話題のエヴァちゃん
毒舌関西弁6歳に今田さんが密着!というタイトルで、
USJに遊びに行くという企画が放送されました。
無題
引用:https://www.youtube.com
イオンのランドセルCMで人気の天才子役
「深イイ話SP・エヴァちゃんがプレゼントされた靴は?【感想】」の続きを読む »

USJ, バラエティー番組

又吉VS前田敦子VS新婚染谷(そめたに)SPと称した
「今夜くらべてみました~」

ギラギラしてない男には話題の小説家・ピースの又吉(またよし)
華丸大吉の博多華丸
生活の中心はサッカーから豚のセブンへ映った前園真聖の3人。
konya
引用:http://natalie.mu/owarai/news/136528
映画「寄生獣」で主役を演じた染谷将太と
前田敦子がゲストに登場。
感想を書いてみました。
「今夜くらべてみました~前田敦子VS話題の小説家又吉~感想。」の続きを読む »

バラエティー番組

1月20日放送のロンドンハーツスペシャル『気を付けろ2015年 オマエは運が悪い女GP』
その最後のコーナーで放送されていた新ドッキリ芸人
「パンサー尾形」への月1ドッキリの感想を書いてみました。
2013071919312341f
引用:http://calyptus.blog11.fc2.com/blog-entry-1063.html
これは、パンサー尾形が月に一度、
動物が登場するドッキリにかけられるというもの。
未年(ひつじどし)にちなんで羊の着ぐるみを着て登場したパンサー尾形は
一体どんなドッキリにかけられるのでしょうか?
「ロンドンハーツスペシャル「パンサー尾形の月1ドッキリ」感想。」の続きを読む »

バラエティー番組

2015年1月17日の「行列のできる法律相談所」に
日本エレキテル連合が出演。
gyouretu
引用:http://natalie.mu/owarai/news/136326

テーマは「私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル!」
ゲストたちの嫉妬したエピソードの数々を紹介しました。
珍獣ハンターとして子供たちの人気者になったイモトアヤコや、
昨年2014年の流行語大賞を獲得した「日本エレキテル連合」も出演。

アイドルを目指していたイモトが嫉妬するアイドルとは?
ネタには自信があるものの見た目に自信がない日本エレキテル連合、
それぞれの嫉妬した相手とは?
早速見ていきましょう!
「イモト、日本エレキテル連合が妬んだモデルとは?行列のできる法律相談所感想。」の続きを読む »

バラエティー番組, 女優, 日本エレキテル連合, 芸能ニュース

櫻井有吉アブナイ夜会、今回のゲストは相葉雅紀くん。
櫻井翔の夜会inハワイ」では最高視聴率11.9%(ビデオリサーチ調べ)を記録した人気番組。
o0569032012910494527
引用:http://ameblo.jp/urakomomo/entry-11824487201.html
友達で俳優の風間俊介くんと銭湯カラオケ、夜会など、テレビでは出せない実名も大暴露しちゃいます。
相葉雅紀
引用:http://zyouhot.com
mig
引用:http://matome.naver.jp/odai/2137376125823157601
友達の風間俊介くんと休日は銭湯、居酒屋、カラオケをして過ごしました。
ジャニーズ相葉くんの全裸銭湯シーンはここまで映すか?ってくらいサービスシーン満載で面白かったなぁww
「【相葉雅紀の全裸!?】櫻井有吉アブナイ夜会11月13日放送の感想。」の続きを読む »

ジャニーズ, バラエティー番組

11月12日の「ホンマでっか!?TV」、ゲストは道端アンジェリカ、大久保佳代子とKinki-kidsの堂本剛。
ange-106ab
引用:http://chrometrend.blog.so-net.ne.jp/

23252011
引用:http://matome.naver.jp/

現役アイドルが抱えるリアルな悩みとは?
今回は、モテる女とモテない女の違い。

・いい香りをまとうと美人だと錯覚させられる?
・電話が遠いとき「もしもーし!」という女性はモテない!?
・道端アンジェリカと加藤アナは信用されない?
・3/1を露出すると魅力的に見える「セクシーパーツ」とは?

さっそく見ていきましょう!
「【感想】ほんまでっかTVに堂本剛が出演!11月12日の感想を書いてみました。」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組

10月15日に放送の『マツコ&有吉の怒り新党』
世間に物申すマツコと、毒舌でズバズバ言う有吉、番組に華を添える女子アナウンサーの夏目三久がお届けする深夜番組。
ikari
引用:http://www.ent-mabui.jp/schedule/10923
今回は、
無警戒のマツコを襲う「窓清掃員」!?
”柔らかい”お肉だけをありがたがらないで!
検証!話しかけやすい人・にくい人
『新・3大○○』は、初めてのジャンル!「すぐ○○しちゃうゲーム」を紹介する。

「【マツコ有吉の怒り新党】全裸のマツコと窓清掃員!?クソゲーQWOPとは?10月15日の感想。」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組