ホラーの記事一覧

5

今年もやってきましたUSJハロウィン

開催まであと1か月を切ってきました。
前回は、お昼の時間帯に楽しめるハロウィンイベントなどをご紹介しましたが、今回は夜の楽しみをご紹介します!!
今年初めて登場する
・祟(TATARI)~生き人形の呪い~
・エクソシスト、エルム街の悪夢、チャッキー
・トラウマ2
・学校の怪談、貞子4D
など、今年も最恐のイベントが続々登場しています。
内容を見ていきましょう!
「USJハロウィンホラーナイトが怖い!期間と内容は?【画像】」の続きを読む »

USJ, ハロウィン, ホラー

cookie

USJで大人気のハロウィンホラーナイト

昼は仮装で愉快なハロウィン、
夜はゾンビがうごめく絶叫ハロウィン、
2015年のUSJも2つのハロウィンが楽しめます。

今回は、youtubeの動画投稿者さんから許可を頂いて、
・USJハロウィンホラーグッズ
・種類は?
・値段は?
を見ていきたいと思います。

動画投稿者さんはUSJ_goods.channelさん!
ありがとうございます!
「USJハロウィンホラーグッズの種類は?値段は?【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ホラー

意味が分かるとおかしい画像を集めてみました。
あなたはこの画像に隠されたおかしい点がわかるかな?
IJIq1Ih
引用:http://chikatomo.doorblog.jp

タバコを持っている女性。。
可愛らしくピースしているが、この画像には5つの不可思議な点があります。

ヒント
1)部屋の狭さ
2)写真に写っているのは一人
3)どこから入ったの・・・?
「【恐怖画像】この画像におかしい点が5つある・・・」の続きを読む »

ホラー

まだまだ暑い夜が続きますが、ここでドッキリの動画を紹介です。
画面にいきなりホラー画像が出てきたら外国人たちはどんな反応をするのか?
そりゃびっくりするよなwwwww

「【恐怖注意!】いきなり怖い画像が出てきた時の外国人のリアクション!!」の続きを読む »

ホラー, 動画