女優の記事一覧

2015年1月17日の「行列のできる法律相談所」に
日本エレキテル連合が出演。
gyouretu
引用:http://natalie.mu/owarai/news/136326

テーマは「私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル!」
ゲストたちの嫉妬したエピソードの数々を紹介しました。
珍獣ハンターとして子供たちの人気者になったイモトアヤコや、
昨年2014年の流行語大賞を獲得した「日本エレキテル連合」も出演。

アイドルを目指していたイモトが嫉妬するアイドルとは?
ネタには自信があるものの見た目に自信がない日本エレキテル連合、
それぞれの嫉妬した相手とは?
早速見ていきましょう!
「イモト、日本エレキテル連合が妬んだモデルとは?行列のできる法律相談所感想。」の続きを読む »

バラエティー番組, 女優, 日本エレキテル連合, 芸能ニュース

1月12日は成人の日ですね。
AKB48の中でも成人したメンバーが振袖姿で成人式を行ったようです。
akb48
引用:https://www.youtube.com/watch?v=mQX-vNNTWrU
今年成人したのは川栄李奈さん、岩佐美咲さん、武藤十夢さんら「AKB48」グループの新­成人メンバー22人が成人の日の1月12日、神田明神(東京都千代田区)に色とりどり­の振り袖姿で登場。

この日は、川栄さん、岩佐美咲さん、武藤十夢さんらAKB48メンバー7人、SKE4­8の山内鈴蘭さんら4人、NMB48の上西恵さんら8人、HKT48の多田さんら3人­の総勢22人が登場。AKB48劇場のある秋葉原にほど近い神田明神で祈祷(きとう)­を受け、駆けつけた約1000人のファンから声援を浴びていたそう。
「動画・AKB成人式・川栄李奈ら22人が振袖姿」の続きを読む »

AKB48, 女優

東川篤哉の大人気ミステリー小説「謎解きはディナーのあとで」が放送になりました。
嵐の櫻井翔と女優の北川景子が繰り広げる推理コメディ(?)
映画-謎解きはディナーのあとで
引用:http://moviefanjp.moo.jp/index

話を聞くだけで事件の謎を解いてしまう毒舌執事、影山と、新人刑事をやっているが実は大令嬢のお嬢様、宝生麗子とのやりとりが楽しいww
ディナーを食べたあとで名推理を行う影山がかっこいいwお嬢様なのに執事にバカにされて怒る麗子お嬢様が可愛いww
いつもお調子者の御曹司・風祭刑事が今回も大活躍!!
宮沢りえ、中村雅俊、生瀬勝久、竹中直人などの豪華出演陣も!
感想を書いてみました。
「【映画】TV初登場!謎解きはディナーのあとで『感想』。」の続きを読む »

テレビ番組, 女優

「TRICK」やテレビドラマ「ごくせん」で主演を演じた女優の仲間由紀恵さん(34)が18日、俳優の田中哲司さん(48)と結婚したことが明らかになりました。
仲間由紀恵
引用:http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2042282.html

仲間由紀恵といえば数々のドラマで人気を博し、資生堂「椿」のCMや、パナソニックナノケアの「綺麗なお姉さんは好きですか?」などのCMで活躍した日本でもトップクラスの美人女優。
沖縄育ちのナチュラルな美貌と清楚な出で立ちで大人気の女優さんですが、その彼女を射止めた旦那様は一体誰なのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
「【速報!】仲間由紀恵が結婚!お相手は?」の続きを読む »

女優

セーラームーンcrystalが放送中ですが、セーラームーンは過去にも「アニメ化」「ゲーム化」「実写化」がされています。
70e52488
引用:matome.naver.jp

2003年10月4日から、2004年9月25日まで、TBS系列で放送されていました。
今回はセーラームーンが実写化された時の女優さんを見ていきましょう。

セーラームーン実写化の時期は?
女優は?

「セーラームーン実写化の女優は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セーラームーン, 女優