新作アニメの記事一覧

待望の2015年秋アニメが発表されました!
wk_150421lupin01
画像引用:http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/21/wk_150421lupin01.jpg
うまるちゃん、がっこうぐらしの名作に引き続き、
秋のシーズンも期待大の作品が目白押し!

中でも注目は青いジャケットになって登場する
・30年ぶりの「ルパン三世」
・名作の知られざる過去が明かされる「ヤング ブラック・ジャック」
・ファン待望の2期放送決定!「ハイキュー!! 2ndシーズン」
・ワンパンマン
・ガンダム

など、この他にも様々なラインナップが目白押し!
秋アニメの魅力を紹介していきます!
「秋アニメ2015はルパンにブラックジャック、ハイキュー2期が登場!【まとめ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

新作アニメ

セーラームーンクリスタル第6話が放送されましたね。
感想はこちら
20130310072720
引用:http://ami.animecharactersdatabase.com
第6回目の放送で、OPから登場していたクイーンセレニティの髪色が修正されたことが明らかになりました。
「【比較】セーラームーンクリスタル『クイーンセレニティ』の髪の色が変更!比較してみました。」の続きを読む »

セーラームーン, 新作アニメ

美少女戦士セーラームーンcrystal(クリスタル)第6話「タキシード仮面」が放送されました!
moon118
serav
まだ謎に包まれたタキシード仮面の正体が明かされます。
今回はセーラーVの登場がある??
感想です。
引用:http://www.nicovideo.jp/watch/1411021322?ref=search_key_video

「セーラームーンクリスタル第6話『タキシード仮面』感想&いよいよセーラーVの登場?」の続きを読む »

セーラームーン, 新作アニメ

なかよしといえばセーラームンに代表する小学生向けの少女漫画。
そんななかよしに「サバゲー」を題材にした異色の少女漫画が連載されている。
news_thumb_sabagebu_main
引用:http://cdn2.natalie.mu/media/comic

さばげぶっ!
なかよし連載中
作者:松本ひで吉
TVアニメ「さばげぶっ!」公式サイト
さばげぶっ!てひらがなで書かれていたから気になっていたんですが、なかよしで連載されているサバゲーアクションとは面白いですねwww
アニメを見てみたらこれがまた面白いww
本当に小学生向けの少女漫画か?と思うほどです。(ちなみに、アニメのナレーションではれっきとしたなかよし作品なのだ、と何度も触れられている。)

作者の松本ひで吉先生とは?
キャラクターは?
人気一位は誰?
をさっそく見ていきましょう。
「【アニメ】なかよしで連載中の「さばげぶっ!」が超面白いw人気キャラは誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

さばげぶっ!, 新作アニメ

2014年放送のセーラームーンクリスタル第4話が、ニコニコ動画で世界最速放送されました。
32d70b0f

セーラームーンcrystal
第1・第2土曜日、19:00-19:30 隔週放送。
引用:http://purisoku.com

今回の見所は、
ダークキングダムの四天王が初登場!
タキシード仮面の正体がバレる?
第5話に登場するのはあの戦士!
「セーラームーンクリスタル第4話「仮面舞踏会」放送&感想」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

セーラームーン, 新作アニメ

セーラームーンの新作アニメ、『セーラームーンcrystal(クリスタル)』の作画が崩壊?
32036f48-s
引用:http://blog.livedoor.jp/geniussokuhou/archives/1007175286.html
90年代の少女たちの心を虜にしたセーラームーンの新作アニメがニコニコ動画でwebアニメとしてリニューアルしました。

しかし、その作画がひどいと話題にwwww
「【これやばいww】セーラームーンクリスタル、作画崩壊ww」の続きを読む »

ページ: 1 2

セーラームーン, 新作アニメ

さて、前回のセーラームーン(前作)の最終回の続きです。
前回のセーラームーンはセーラー戦士たちが全員死亡してしまったところで話が終わりました。

これからセーラームーンが一人でクイン・ベリル(敵の組織・ダークキングダムの女王)に挑むことになります。

この最終会はスタッフ・演出・脚本・作画共に全力を尽くして描かれた非常にレベルの高い最終回となっているようです。

以下、ネタバレ注意。
「セーラームーンの最終回はどうなる?」の続きを読む »

セーラームーン, 新作アニメ

main_re1

20周年を記念して作られた新作アニメ、「セーラームーンcrystal(クリスタル)」
7/23(月)に第二回が放送されました。
main_re1
引用元http://ch.nicovideo.jp/sailormoon-Crystal

第2回はセーラーマーキュリーこと水野亜美が登場!
彼女の通う塾でなにやら異変が起こるようですが・・・?

・これからの公開予定
・ストーリー
・豪華声優陣、主題歌の情報などをまとめてみました。
「セーラームーンクリスタル第2話放送中!」の続きを読む »

新作アニメ