日本エレキテル連合の記事一覧

2014年の流行語大賞をとった「日本エレキテル連合
そのyoutubeチャンネル「感電パラレル」には「ダメよ~ダメダメ」以外にも
たくさんのネタがあります。
kikyousyu
引用:https://www.youtube.com/watch?v=TlNuGGZdkpc
今回はその中の一つ、「異業種交流会でこきこき!」
アイドルこきーゆと謎のうさぎミミたんが視聴者から送られてきた
早口言葉に挑戦するシリーズ。

今回、いつもこきーゆの隣にいるミミたんが調子悪そうですが、果たして大丈夫でしょうか・・・?
「動画・日本エレキテル連合youtube感電パラレル「異業種交流会でこきこき!」感想。」の続きを読む »

動画, 日本エレキテル連合

2015年1月17日の「行列のできる法律相談所」に
日本エレキテル連合が出演。
gyouretu
引用:http://natalie.mu/owarai/news/136326

テーマは「私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル!」
ゲストたちの嫉妬したエピソードの数々を紹介しました。
珍獣ハンターとして子供たちの人気者になったイモトアヤコや、
昨年2014年の流行語大賞を獲得した「日本エレキテル連合」も出演。

アイドルを目指していたイモトが嫉妬するアイドルとは?
ネタには自信があるものの見た目に自信がない日本エレキテル連合、
それぞれの嫉妬した相手とは?
早速見ていきましょう!
「イモト、日本エレキテル連合が妬んだモデルとは?行列のできる法律相談所感想。」の続きを読む »

バラエティー番組, 女優, 日本エレキテル連合, 芸能ニュース

2014年の流行語大賞をとった日本エレキテル連合。
そのyoutubeチャンネル「感電パラレル」には、「ダメよ~ダメダメ」以外にもたくさんの
ネタがあります。
semi
その中の一つがyoutuberの真似をしたコント、「セミチューブ」
「ダメよ~ダメダメ」の朱美ちゃん役の橋本さんが
youtubeチャンネルで商品を紹介するyoutuber(ユーチューバー)になって、
商品?を紹介します。

今回紹介するのはゴザ、なんですが、
そこへお父さん登場ww

セミちゃんは一体いくつなんだww
厳しそうなお父さんに困るセミちゃん。
果たして結末は??
「動画・日本エレキテル連合youtube感電パラレル「おすすめゴザ – セミチューブ」感想。」の続きを読む »

日本エレキテル連合

2014年流行語大賞をとった「日本エレキテル連合
そのyoutubeチャンネル「感電パラレル」、面白いです。
私も毎日のように楽しみにしております!
ibutu
引用:https://www.youtube.com/watch?v=Y5Snehs4RCo

今回は、食品の異物混入問題をテーマにしたコント、
「あの人が異物混入を防いでる【日本エレキテル連合】」
今、一番問題視されている食品の衛生問題を取り入れるなんて、日エ連らしいシュールなコントですね!
動画の紹介と一緒に感想を書いてみました。
「動画・日本エレキテル連合youtube感電パラレル『あの人が異物混入を防いでいる』」の続きを読む »

日本エレキテル連合

2014年の笑いをかっさらった「日本エレキテル連合
そのyoutubeチャンネル「感電パラレル」に、「日エ連、2014年を二人きりで振り返る」
という動画があります。
nitieren
引用:https://www.youtube.com/watch?v=2G7Te2zvvlo

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイクした2014年夏、
その年の前半と後半で違いすぎたという日本エレキテル連合の二人ですが、
youtubeの「感パラがあったからこそやってこれた」といいます。

2014年を振り返った二人の感想とはどういうものなのでしょうか?
早速見ていきましょう!
「動画・日本エレキテル連合youtube感電パラレル「2014年を二人きりで振り返る」感想。」の続きを読む »

日本エレキテル連合

ダメよ~ダメダメ」で2014年の笑いをさらった
日本エレキテル連合youtubeチャンネル、「感電パラレル
omikan
引用:https://www.youtube.com/watch?v=VJutkQ0w0aw

「ダメよ~ダメダメ」意外にもいろんなネタでコントを繰り広げています。
毎日更新されているというのも嬉しいですね!
今回は、1月12日に更新の「みかんをめくって、おみかん綱引き」の動画感想を書いていきたいと思います!
「動画・日本エレキテル連合youtube感電パラレル「みかんをめくっておみかん綱引き!」感想。」の続きを読む »

日本エレキテル連合

「ダメよ~ダメダメ」で2014年の笑いをかっさらった朱美ちゃんと細貝さんのコンビ。
日本エレキテル連合youtubeチャンネル、感電パラレル
サウンドエッグが発売されることが明らかになりました。
soundegg
引用:https://www.youtube.com/watch?v=Bqn-iJVqhDM

サウンドエッグは、日本エレキテル連合ボイスが入った卵型のおもちゃ。
2014年の流行語大賞も飾った
ダメよ~ダメダメ」などの定番のネタが流れますが、
5回に一回は「レアボイス」というのが流れるそうです。
youtubeの「感電パラレル」で、二人が説明しているので、
その動画を見てみましょう!
「動画・日本エレキテル連合の感電パラレル、サウンドエッグ発売?」の続きを読む »

日本エレキテル連合

明けましておめでとうございます。
2015年は初笑い番組がたくさんありましたね。
hqdefault
引用:http://i4.ytimg.com/vi/mzgZZ1s7EGU/hqdefault.jpg
昨年の2014年は「流行語大賞」も受賞した日本エレキテル連合
爆笑ヒットパレード2015で「ダメよ~ダメダメ」以外のネタを披露しました。
その名も「三好(みよし)」

youtubeチャンネルで大人気の日本エレキテル連合のネタ、「三好(みよし)」とはどのようなものなのでしょうか?
早速見ていきましょう!
「【youtube】日本エレキテル連合の三好(みよし)ネタとは?」の続きを読む »

日本エレキテル連合

2014年12月1日に「流行語大賞」が発表されました!
top_tate
引用:http://singo.jiyu.co.jp/
関連記事⇒【2014年流行語大賞・動画】発表!ノミネートは「ダメよ~!ダメダメ!」「集団的自衛権」など!
今年の流行語大賞は「だめよ~だめだめ」「集団自衛権」など。
今年を大いに笑わせてくれた日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」ですが、その受賞理由がひどいと話題にww
一体どんな理由で選ばれたのか?
早速見ていきましょう!
「流行語大賞2014「ダメよ~ダメダメ」の受賞理由がひどいwww」の続きを読む »

日本エレキテル連合, 流行語大賞

2014年12月1日に「流行語大賞」が発表されました!
年間大賞には今年大ブレイクしたお笑いコンビ「日本エレキテル連合」がノミネート!
b4762be1-s
引用:http://gossip1.net/archives/1014706516.html
そのほかにもトップテンに「集団的自衛権」「壁ドン」「妖怪ウォッチ」などが選ばれました!
今年の流行語大賞授賞式動画&画像も公開!
早速見ていきましょう!
「【2014年流行語大賞・動画】発表!ノミネートは「ダメよ~!ダメダメ!」「集団的自衛権」など!」の続きを読む »

日本エレキテル連合, 流行語大賞, 12月のイベント