未分類の記事一覧

2015年1月23日に公開の「ユニバーサル・クールジャパン」に向けてますます盛り上がりを見せているUSJ
h1_1
引用:引用:http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/img/use/h1_1.jpg
ハリーポッターエリアのオープン以来、
たくさんの人で混雑していますよね。

アトラクションに乗るのに待ち時間がぐっと短縮できる
エクスプレスパスというのがあるんですが、
エクスプレスパスは事前にwebで購入するのが一般的です。

では、当日購入はできるのでしょうか?

今回は、
・USJのチケット、エクスプレスパスは当日でも買えるのか?
について調べてみました。
詳しく見ていきましょう!
「USJのチケット、エクスプレスパスは当日も買える?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

USJ, 未分類

2015年1月23日~5月10日USJで開催される「ユニバーサル・クールジャパン」
日本で大ヒットとなった「進撃の巨人」「エヴァンゲリオン」「モンスターハンター」「バイオハザード」アトラクションが登場します。
001l
引用:http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1412/10/l_ys_eva01.jpg

巻き込まれる覚悟を
エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-Dは、エヴァ史上初の4Dアトラクションです。
立体映像体験に加え、風やミストと行った体感型の演出が用意されています。
そのアトラクションの内容が怖いとの噂ですが、果たしてどうなのでしょうか?

早速見ていきましょう!

「USJエヴァのアトラクションは怖い?内容は?」の続きを読む »

未分類

2015年1月23日~5月10日USJで開催される「ユニバーサル・クールジャパン」
日本で大ヒットとなった「進撃の巨人」「エヴァンゲリオン」「モンスターハンター」「バイオハザード」アトラクションが登場します。
001l
引用:http://news.mynavi.jp/photo/news/2014/11/06/035/images/001l.jpg
今回は、USJで準備が始まった動画が公開されたのでご紹介します。
来年に公開されるユニバーサル・クールジャパンの全体像とは一体どんなものなのでしょうか?
早速見ていきましょう!

「ユニバーサル・クールジャパン2015の準備が始まった!【動画】」の続きを読む »

未分類

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイク中の日本エレキテル連合の2人
o03200320index.iapp
引用:http://news.ameba.jp/20140822-157/
24日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題が日本エレキテル連合の大ブレイクぶりに驚きの気持ちを語った。2コンビは芸能事務所タイタンに所属し、日本エレキテル連合は爆笑問題の後輩にあたる。

最近、某イベントで1万人の観客を集めたという日本エレキテル連合。先日も群馬、越谷、熱海でイベントを行ったようで、太田光は「すごい」と舌を巻き、田中裕二は「漫才ブームの時みたい。聞いたことない」と大絶賛した。

顔面真っ白で「怖面白い」人気の日エレの二人ですが、
今回は朱美ちゃん役の橋本小雪さんの素顔について迫っていきたいと思います。
「【画像】日本エレキテル連合橋本小雪の素顔とは?身長は?」の続きを読む »

お笑いコンビ, テレビ番組, バラエティー番組, 日本エレキテル連合, 未分類

「だめよ~!だめだめ!」で大ブレイク中の日本エレキテル連合が9月23日「深イイ話」に出演することが明らかになりました。
44

顔面真っ白のおしゃべりワイフ朱美ちゃんと小平市に住む訛りが気持ち悪い(でも朱美ちゃんのことを心から愛しているおっさん)細貝さんのコンビ。
今やどのテレビ番組でも引っ張りだこの二人、素顔をご存知のかたはいますか?
朱美ちゃんの素顔はこちら

今回は
・朱美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」が出来たきっかけ
・仮出所妻さゆりちゃんとは?
・深イイ話に日エレが登場!放送日は?
を見ていきましょう!
「深イイ話に日本エレキテル連合が出演!放送日は?」の続きを読む »

バラエティー番組, 日本エレキテル連合, 未分類

10月31日はハロウィンの日!
コスプレやお化けメイクで街に出かける方も多いのではないでしょうか?
キャットメイク2
引用:https://www.youtube.com/watch?v=ksniaAZYdhs#t=632
私の住んでいる地域でも、女の子達が可愛い魔女のメイクでプリクラを撮っていたりして、とっても楽しそうでした^^
そこで、今回はyoutubeから、誰でも簡単にできるハロウィンメイクをご紹介します。
動画で見ると簡単でわかりやすいですね。
さっそく見ていきましょう。
「【動画】誰でも簡単にできるハロウィンメイクのやり方。」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ハロウィン, 未分類, 10月のイベント

80年代生まれの人が懐かしい!と思うアニメを年代別にあつめてみました。
今回は1983年に放送されたアニメ一覧です。
640mami_main
引用:http://ggood.jp/data/object/img/p/creatorsmarket/640mami_main.jpg
・魔法の天使クリィミーマミ
・キン肉マン
・キャプテン翼など

「【1983年代必見!】懐かしいアニメ年代表。」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類, 1980年代アニメ

2014年の新作、「セーラームーンクリスタル」
セーラームーン20周年を記念して作られたwebアニメですが、「どうせなら、こんなセーラームーンが見てみたい」という妄想をまとめた設定画が注目を集めています。
37899184_p0
描いたのはイラストレーターのヤマグチさん
Twitter:https://twitter.com/jun_yama
引用:http://www.pixiv.net
「こんなセーラームーンが見てみたい!ファンが描いたオリジナルセーラームーン!」の続きを読む »

セーラームーン, 未分類

毎年恒例夏のお祭り、今年もコミックマーケットが開催されます。
41
2014年のコミックマーケットは8月15日(金)~8月17日(日)に開催されます。

場所は有明・東京国際展示場(東京ビックサイト・有明臨海副都心)

残念ながら今年の参加締切は過ぎてしまいましたが、来年、
2015年出展サークルの参加申し込みは2014年8月中旬です。
コミケに申込みたい方は早めに申し込んでみるといいでしょう。

「コミケ86の締切はいつ?」の続きを読む »

コミケ申し込み締切, 未分類