1980年代アニメの記事一覧

80年代生まれの人が懐かしい!と思うアニメを年代別にあつめてみました。
今回は1983年に放送されたアニメ一覧です。
640mami_main
引用:http://ggood.jp/data/object/img/p/creatorsmarket/640mami_main.jpg
・魔法の天使クリィミーマミ
・キン肉マン
・キャプテン翼など

「【1983年代必見!】懐かしいアニメ年代表。」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類, 1980年代アニメ

1980年代生まれの人が思わず懐かしい!と叫んでしまうようなアニメをまとめてみました。
51C0H7AGWSL._SL500_AA300_
引用:http://ecx.images-amazon.com/
まずは定番のセーラームーン
懐かしいですね^^
20年の時を越えてもなお色褪せない作品だと思います。

「【80年生まれちょっと来い!】懐かしいアニメあつめてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

セーラームーン, 1980年代アニメ

セーラームーンクリスタルを見て当時のアニメを懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?
管理人・アップルも懐かしくなってついつい検索してしまいました^^
1980年代当時流行っていた、思わず歌いたくなるアニメソング第2弾です!

セーラームーンED「乙女のポリシー」
魔法騎士レイアースOP「ゆずれない願い」
赤ずきんチャチャ「君色思い」
まもって守護月天!「さぁ!」
らんま2/1「じゃじゃ馬にさせないで」

「【80年生まれ】思わず歌いたくなる!懐かしいアニメソングをあつめてみた2」の続きを読む »

セーラームーン, 1980年代アニメ

セーラームーンクリスタルを見て当時のアニメを懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?
そこで1980年代当時流行っていた、思わず歌いたくなるアニメソングをあつめてみました。
22637852
引用:http://pic.prepics-cdn.com/
「【80年生まれ】思わず歌いたくなる!懐かしいアニメソングをあつめてみた。」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

1980年代アニメ