進撃の巨人・ザ・リアルの記事一覧

開始から半月が過ぎ、ますます盛り上がりを見せるUSJ「ユニバーサルクールジャパン2016」

皆さんはもう見に行かれましたか?
アトラクションをまだ体験していない方でも、「どんなものか知りたい!」と
思っている方も多いのではないでしょうか?
今日はそんな未体験者の心を試す誘惑の動画、「ここまで見せるか!?」という
・進撃の巨人・ザ・リアル4Dアトラクション体験動画
を見つけたので紹介していきます。

ネタバレが苦手な方は見ないでくださいね!

「USJ進撃の巨人・ザ・リアル4D「ここまで見せる!?」アトラクション感想動画!【ネタバレ注意】」の続きを読む »

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

1

2016年1月15日に開催された「ユニバーサル・クールジャパン2016」!

その中でも特に人気が高いのが、人気アニメの「進撃の巨人」!
さまざまなグッズが販売されていますが、お土産といえば定番なのがお菓子ですよね。
今回は、「進撃の巨人グッズ」のお土産に的を絞って、
・お菓子の価格・値段は?
・おすすめのお土産は?
を紹介していきたいと思います。
アトラクションの待ち時間も長いので、「気づいたら時間がなくてお土産が買えなかった!ということにならないように、
お土産選びの参考にしてみてくださいね。
「USJ進撃の巨人グッズの価格・値段は?おすすめのお土産は?【お菓子編】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

2016年1月15日に開催された「ユニバーサル・クールジャパン2016」!

ユニバーサルクールジャパン2016の中でも特に人気が高いのが「進撃の巨人」
昨年の「捕食巨人」に引き続き、今回は写真撮影ができる「壁の巨人」も登場しました!
ミカサが初めて見つけた壁の巨人。
USJでは等身大の壁の巨人を見ることが出来るので、早速撮影スポットとなっています。
今回は、Twitterで話題の
・壁の巨人の目が動く??
というつぶやきを目にしたのでみていきましょう!
「USJ「進撃の巨人」、壁の巨人の目が動く!?【おもしろ動画】」の続きを読む »

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

01

2016年1月15日から始まったユニバーサル・クールジャパン2016!

去年に引き続き今年もパークは大盛り上がりです!
USJ進撃の巨人といえば、巨人に食べられたところを撮影できる
「捕食巨人」で面白い写真が続々登場していますが、
2016年はさらに「壁の巨人」まで登場!
・壁の巨人に超大型巨人がいるwww
・みんなのおもしろツイート!
をみていきましょう!
「USJ進撃の巨人に超大型巨人いるwwwおもしろツイート画像【ワロタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ユニバーサルクールジャパン2016, 進撃の巨人・ザ・リアル

food_img03

2016年1月15日に開催されたユニバーサル・クールジャパン2016

2015年には不評だった「進撃の巨人・ザ・リアル」がスリル満点の4Dアトラクションになって登場!
そしてUSJには「進撃の巨人グッズ」が今年も帰ってきました!
アトラクションを楽しんだあとは、やっぱりお土産ですよね。
パークの楽しみ、お土産選びですが、「どれを買ったらいいか迷う」
「値段が先に知れたらいいのになあ・・」と思っている方も多いので、今回は、
進撃の巨人・ザ・リアル4Dグッズのお値段は?
・お土産におすすめなのは?
を見ていきましょう!
アトラクションの待ち時間も長いので、「気づいたら時間がなくてお土産が買えなかった!」ということにならないように、
お土産選びの参考にしてみてくださいね。
「USJ進撃の巨人2016グッズの値段・価格は?お土産におすすめなのは?【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

GIG_0005at_m

いよいよ始まった「ユニバーサル・クールジャパン2016」!

大人気コミック、アニメの「進撃の巨人」アトラクション、
「進撃の巨人・ザ・リアル4D」が登場!
今年はエレン、リヴァイ兵長のクロノイドも登場!
・クロノイドのエレンがイケメンすぎ!!
・写真の撮り方は?
を紹介していきます!
「USJ進撃の巨人エレン・リヴァイがイケメンすぎ!!写真の撮り方は?【画像】」の続きを読む »

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

GIG_0001at_m

いよいよ2016年1月15日から始まった「ユニバーサル・クールジャパン2016」!

話題の人気アニメ・ゲーム
進撃の巨人・ザ・リアル2」「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」
「モンスターハンター」「バイオハザード・ザ・エスケープ」「 きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」など、
楽しいアトラクションが盛りだくさん!
15日初日のパークを遊びつくしたゲストたちの反応がTwitterにあふれています!
ユニバーサル・クールジャパン2016初日Twitterでの反応は?
を見ていきましょう!
「USJ進撃の巨人・エヴァンゲリオン・きゃりー・バイオ・モンハンがすごい!2016の初日の反応は?【画像】」の続きを読む »

USJ, きゃりーぱみゅぱみゅ, エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D, モンスターハンター・ザ・リアル, ユニバーサルクールジャパン2016, 進撃の巨人・ザ・リアル

GIG_0003at_m

USJで2016年1月15日から開催されるユニバーサル・クールジャパン2016

大人気アニメ、コミックスの「進撃の巨人」がテーマのアトラクション
「進撃の巨人・ザ・リアル2」が登場!

前回、かっこいいと大好評だった等身大のリヴァイ兵長の「クロノイド」
今年も新たなポーズになって登場!
リヴァイ兵長クロノイドとは?
・今回初登場となるエレンクロノイドは?
イケメンすぎてつらい・・・!
「USJ進撃の巨人エレン・リヴァイ兵長のクロノイドがイケメンすぎてつらい!2016【画像】」の続きを読む »

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

food_img03

2016年1月15日から開催される「ユニバーサル・クールジャパン2」!

進撃の巨人・ザ・リアル2」「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0」
「モンスターハンター」「バイオハザード・ザ・エスケープ」「 きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」など、
気になるアトラクションが盛りだくさん!
一足早く14日に先行体験をした方々がTwitterでパークの様子をつぶやいています
・今年の進撃の巨人・ザ・リアルの反応は?
を見ていきましょう!
「USJで進撃の巨人が開催!先行体験のTwitterでの反応は?【画像】」の続きを読む »

USJ, 進撃の巨人・ザ・リアル

2015年1月23日から開催されているUSJの「ユニバーサル・クールジャパン
ph140421-2
引用:http://www.usj.co.jp/
「進撃の巨人」「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D」
「バイオハザード」「モンスターハンター」
など、日本の4代人気コミック&ゲームのアトラクションが
大集結!

前回、好評のため「ユニバーサル・クールジャパンの期間が延長」の記事を書きましたが、

今回はなんと、「進撃の巨人」アトラクションの内容が酷評、
「えっ、これだけ?」とびっくりしてしまうほど・・
ゴールデンウィークにUSJに行きたい!
「進撃の巨人見たい!」という人のために、ちょっと注意をしておきましょう。
アトラクションの内容と、その理由を踏まえて見ていきましょう。

果たして酷評の理由とは?
「USJ進撃の巨人アトラクションが酷評、その理由とは?【衝撃】」の続きを読む »

ページ: 1 2

USJ, ユニバーサル・クールジャパン, 進撃の巨人, 進撃の巨人・ザ・リアル