2014年8月の記事一覧

金曜ロードSHOW!で、3週連続エヴァまつりが行われています。
前回の8月29日に放送されたのはエヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)破。
1409317003639s

前回の記事の感想に引き続き後編の感想です。
前編の感想:http://aptrendnews.xsrv.jp/archives/965

・後編の見所
・アスカが使徒にやられる・・・
・レイも使徒に飲み込まれてしまう

早速見ていきましょう。
「新世紀エヴァンゲリヲン:破感想その2」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エヴァンゲリオン新劇場版:破

8月29日の金曜ロードSHOW!で、3週連続エヴァまつりが行われています。
photo01
引用:https://kinro.jointv.jp/lineup/140829
先日放送されたのはエヴァンゲリヲン新劇場版:破

劇場版・TV版と2つの作品があるこのエヴァンゲリヲン、今回はセカンドチルドレンの式波・アスカ・ラングレーと真希波・マリ・イラストリアスがエヴァのパイロットとして登場。

・真希波・マリ・イラストリアスって?オリジナルキャラクターとその声優
・映画のみどころ
・アニメ版とどう違う?

を書いてみました。
「新世紀エヴァンゲリヲン:破感想」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エヴァンゲリオン新劇場版:破

週間少年ジャンプで大人気連載中の『暗殺教室』
原作:松井優征。
漫画、アニメと大人気の「暗殺教室」は27日、実写映画化のキャストが発表されました。
暗殺教室
引用:http://www.oricon.co.jp/news/photo/2041417/1/
主人公・潮田渚(しおたなぎさ)役で主演するのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介。
山田君は原作漫画の大ファンであるとともに、「映画化されることにびっくりしていたら、そこに自分も出演されていただけると聞いてさらに驚きを隠せません」と意気ごみを語っている。

「【Hey!Say!JUMP山田涼介も出演!】実写版暗殺教室キャスト発表!」の続きを読む »

ページ: 1 2

実写映画化した漫画

エボラ出血熱が話題になっていましたが、今度は熱帯夜亜熱帯の地域で流行している「デング熱」に、埼玉県の20代の女性が感染していたことがわかりました。
ka
引用:http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H0G_X20C14A8CC0000/
デング熱の感染が確認されたのは、埼玉県の10代の女性に次いで二例目。
この二人は知り合いで、いずれも海外への渡航歴はないということです。

デング熱って?
感染するとどうなる?
対処法は?予防接種は?

 

まとめてみていきましょう。
「日本で二回目の感染確認【デング熱の症状とは?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

感染症

セーラームーンcrystalの作画崩壊が話題になっていますが、世の中には作画崩壊したアニメがまだまだある!ということで、作画崩壊したアニメ一覧を集めてみました。
865e4426e68dce713d7eb3904b8dcda8
顔wwwwwwwwwww
引用:http://buzznews.asia/?p=25010
「【これはやばいww】作画崩壊したアニメ一覧」の続きを読む »

作画崩壊したアニメ一覧

世の中にはツッコミどころ満載の少女漫画がいくつもある。
改めて見るとおかしいwwww笑いが止まらないおもしろ漫画を集めてみました。

513f9e40-s
法隆寺なめんなwwww

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

「【腹筋崩壊】おかしいだろww最近の少女漫画がすごい件ww」の続きを読む »

作画崩壊したアニメ一覧

千葉県の高速道路でバットマンの格好をした男性が走る姿が目撃されています。
kARXQK8Feu5x5xw_5681
引用:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/08/kARXQK8Feu5x5xw_5681.jpeg
・彼の正体は?
・千葉以外にも仲間がいる?
・こんな格好をして高速を走って大丈夫?

などなど、いろんな声が上がっています。
謎に包まれたチバットマンの姿を早速見ていきましょう。
「【画像あり】千葉のバットマン『チバットマン』がかっけぇww【動画あり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

動画

2014年の新作、「セーラームーンクリスタル」
セーラームーン20周年を記念して作られたwebアニメですが、「どうせなら、こんなセーラームーンが見てみたい」という妄想をまとめた設定画が注目を集めています。
37899184_p0
描いたのはイラストレーターのヤマグチさん
Twitter:https://twitter.com/jun_yama
引用:http://www.pixiv.net
「こんなセーラームーンが見てみたい!ファンが描いたオリジナルセーラームーン!」の続きを読む »

セーラームーン, 未分類

顔面真っ白の厚塗りメイクで「ダメよ~!ダメダメ~」を繰り返す未亡人朱美ちゃんと、小平市に住む訛りが気持ち悪いおっさん、細貝さんで大ブレイク中の「日本エレキテル連合」
akemi2
その日本エレキテル連合が吉野家の「牛バラ野菜焼定食」とコラボしました。

「【日本エレキテル連合】朱美ちゃんと細貝さんが「牛バラ野菜焼定食」食レポに初挑戦!?」の続きを読む »

お笑いコンビ, 日本エレキテル連合

アイスバケツチャレンジとは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病を支援するチャリティーの一種で、頭から氷水をかぶるか、寄付をする、もしくはその両方をする、というもの。
金城武2
日本ではソフトバンク社長の孫正義氏や、秋元康氏、浜崎あゆみやら、レディ・ガガやFacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ氏など、世界中の多くの著名人らが参加している。
「俳優・金城武さんのアイスバケツチャレンジが男前すぎる!」の続きを読む »

アイスバケツチャレンジ