2014年9月の記事一覧

セーラームーンクリスタル(crystal)第6話の放送で女王のクイン・ベリルを守るため、身を呈してかばった四天王のゾイサイトがかっこよかったので画像を集めてみました。
moon123
引用:http://www.nicovideo.jp/watch/
感想はこちら
セーラームーンクリスタル第6話『タキシード仮面』感想&いよいよセーラーVの登場?

「【画像】セーラームーン四天王『ゾイサイト』の画像集めてみた。」の続きを読む »

セーラームーン

セーラームーンクリスタル第6話が放送されましたね。
感想はこちら
20130310072720
引用:http://ami.animecharactersdatabase.com
第6回目の放送で、OPから登場していたクイーンセレニティの髪色が修正されたことが明らかになりました。
「【比較】セーラームーンクリスタル『クイーンセレニティ』の髪の色が変更!比較してみました。」の続きを読む »

セーラームーン, 新作アニメ

アナと雪の女王でアナ役の声優として活躍した神田沙也加さん(27)がCM
「キレイな間食」でセーラームーンのED「乙女のポリシー」を歌い、美声を披露しました。
神田沙也加
引用:http://matome.naver.jp/
昨日テレビを見ていたら「なりたいものになるよね、がんばるひとがいいよね♪」と聞こえてきたのでびっくり!
当時のアニメを知っていた人たちにはたまりませんね!
懐かしいww

セーラームーンの乙女のポリシーはどういうものだったのでしょうか?
早速見ていきましょう。

「【CM】神田沙也加が歌う乙女のポリシーに反応した。感想。」の続きを読む »

セーラームーン, テレビ番組

元プロ野球・福岡ダイエーホークス(ソフトバンク)捕手の香川伸行(かがわのぶゆき)さんが9月26日に亡くなったが明らかになった。
231188_01
引用:https://www.tengyu-syoten.co.jp/img/book/231188_01.jpg
享年52歳。
告別式の日程はまだ未定のよう。

香川伸行さんの画像とプロフィールを公開してみました。
「『ドカベン』香川伸行さん死亡【画像】」の続きを読む »

野球

美少女戦士セーラームーンcrystal(クリスタル)第6話「タキシード仮面」が放送されました!
moon118
serav
まだ謎に包まれたタキシード仮面の正体が明かされます。
今回はセーラーVの登場がある??
感想です。
引用:http://www.nicovideo.jp/watch/1411021322?ref=search_key_video

「セーラームーンクリスタル第6話『タキシード仮面』感想&いよいよセーラーVの登場?」の続きを読む »

セーラームーン, 新作アニメ

ベスト・キッドでジャッキー・チェンと主演したウィルスミスの息子、ジェイデン・スミスくん。
bestkid_cast01_main._V197958663_
引用:http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077051186
ジェイデン・スミス
主な出演作
『幸せのちから』
『アイ・アム・レジェンド』
『ベスト・キッド』
「ウィル・スミスの息子ジェイデン君がすごいことになってる件【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ番組, ハリウッドセレブ

「ダメよ~ダメダメ」で大ブレイク中の日本エレキテル連合のyoutubeチャンネル、『感電パラレル』に投稿されている「ケンとクミ」
爆笑レッドカーペットでも登場していたヤンキーカップルのコントです。
40624386
引用:http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/4/0/40624386.jpg
左が朱美ちゃん役の橋本さん演じるケン。
右が細貝さん役の中野さん演じるクミです。
なんだか日エレらしいコントですねwwww
なんで顔面血だらけなんだwww
そのケンとクミの「名言で元気だそ」というコントがあります。
大阪を愛するケンとクミの愛の逃避行。
「日本エレキテル連合の動画『ケンとクミ』【感想】」の続きを読む »

日本エレキテル連合

アメトークで芸人体当たりシミュレーションが放送されました
芸人たちが体を張ってあらゆる競技に挑みます。
505a60e5-s
引用:http://livedoor.blogimg.jp/recordingtv/imgs/5/0/505a60e5-s.jpg
●弱小部活芸人
チュートリアル徳井 有吉弘行 ハリセンボン近藤 中川家 ロバート サンドウィッチマン/木村文乃 ほか
●第3回芸人体当たりシミュレーション
平成ノブシコブシ吉村 ピース綾部 狩野英孝 ハライチ澤部 フルーツポンチ村上 ジャングルポケット斉藤 パンサー尾形/米倉涼子 ほか
●キモイと言われすぎ芸人
アンガールズ フットボールアワー岩尾 NON STYLE井上 ドランクドラゴン鈴木 ロッチ中岡三四郎・小宮 安田大サーカス・クロちゃん/北乃きい ほか
江頭2:50
前スレ
アメトーーク! ゴールデン3時間SP★2

「アメトーク!3時間SP芸人体当たりシミュレーション【感想】」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組

「ダメよ~ダメダメ」でおなじみの日本エレキテル連合のなまりの気持ち悪いおっさん、細貝さんを演じるお笑い担当「中野聡子」さんのプロフィールを調べてみました。

o03200320index.iapp
右が朱美ちゃん3号、左が細貝さん(中野聡子さん)

朱美ちゃん役の橋本さんに代わって日エレのお笑いのネタを一人で考えているという中野さんの素顔とは一体どんなものなのでしょうか?
早速見ていきましょう!
「【画像】日本エレキテル連合中野聡子はかわいい?細貝さんの素顔とは?」の続きを読む »

動画, 日本エレキテル連合

フジテレビで放送されている明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」
honmadekka
引用:http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/index.html
毎週水曜日21:00~21:54 フジテレビ

9月24日に放送された「最新の教育事情」についての感想です。
「ほんまでっかTVで取り上げられた最新の教育事情が凄い件【感想】」の続きを読む »

テレビ番組, バラエティー番組